うわ~さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ829件目 / 全1028件次へ »
ブログ

+20500

  前場
6457グローリー
 S2200→2170*300
6222島精機
 4240→4180*200
 S4170→4100*300
 S4130→4100*200
 S4060→4060*100(後場で処分)
6645オムロン
 S2245→2255*300

  後場
4617中国塗料
 752→747*1000
6222島精機
 4070→4120*100
9412スカパー
 S34400→34500*5

今朝は寄り見れず、遅れて参加。
グローリを返済してほっとしてたら、
島精機も底抜けしてた。危ないとこだった><

後場の中国塗料は底で投げてしまったよ
先物も底固いから大丈夫と思ってたけど、
5万の買い板一気に食われたの見たら焦ってしもた・・・

スカパーは買い遅れ涙目です(ToT)
後場安値更新したんで売ってみたけど強かった^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    うわ~さん
    2008/3/7 15:09
    過疎板好きの俺だけど、あの板は入り辛いっすw
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/3/6 15:21
    3390、、動いたけど…くだらんっすね(ーー;小幅?見当違い?
    板がないに等しい。
  • イメージ
    うわ~さん
    2008/3/6 15:07
    見て勉強も大切です^^

    ジワジワきてたけど、入り辛いw
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/3/5 18:06
    うむ、監視と言う事で~
    そく買いは禁で! 自分のスタイルは崩さないほうが出来るだけ良いです。
    監視だけならノーリスク^^
  • イメージ
    うわ~さん
    2008/3/5 17:37
    スカパー上方修正・・・あぅ><
    昨日の下げだと、1度ポジ外したくなりますよね^^;


    その2つは、動き出してからの方が良さそうですよ・・・ね?
    今日手を出すのは、ちと恐いw
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/3/5 16:18
    スカパー残念…で無念、
    自分はほぼ処分しててあまり大きな利益は出なかった。調子に乗ってS高で買い増ししようと注文だして、売りと買いのバランスが妙に崩れてきたのでヤバそうなので取り消したら…案の定S高から下げてきた。
    良かったよ、10株だしてたから1万以上はやられてたね。

    明日、「4840」「3390」臭い…3390は動くかも分かりませんがなんとも言えない。今日怪しかったので…見るだけ見て