あっきんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ171件目 / 全194件次へ »
ブログ

 「ニコ動」有料会員は2万人超え。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/20/news102.html

6/18からはじまったニコニコ動画の有料会員サービスですが、2万人を超えたそうです。

6月まで無料と言うこともあるでしょうが…。

ニコニコ動画は、私も無料会員登録していますが、半端じゃなく、重たいです。

しかし、有料会員は、別回線が設けられているため、快適に動画を見ることができるようです。

その他、マイリストの拡張、コメントカラーの拡張、アップロードできる動画容量の拡張、ニコニコモバイルに招待なしで入れる…という特徴があります。

ニコニコ動画を頻繁に見る人には魅力的な機能なんでしょうかね?

私は、ニコニコ動画を見ることがあっても、コメント機能もオフにしてしまいますし、他の動画サイトで足りているので、今のところ、お金をはらってまでみたいとは思わないのですが…。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/7/9 16:37
    >縄文杉さん
    こんにちは。

    >ネットでの有料サービスはなかなか難しいですよね。
    今は、無料で当たり前という感覚ですよね…。
    有料にするなら、それ相当の魅力やメリットがないと難しいですね。

    私が、今、ネットのサービスでお金を払っているものは、ブログについてるBlogPet、レンタルサーバー、オンラインゲームでしょうか。

    >ニコニコ動画ヘビーユーザーにとっては525円/月くらい
    なんでもないんですかね?
    ニコニコ動画って本当に重たいんですよ…。
    だから、ヘビーユーザーの人なら、別回線でサクサクみられるなら、500円くらい払うかもしれないですね。


    >たけちゃんマンさん
    >10日で2万人か~今のネットビジネスの尺度から計る勢いはどんなもんなんですかね。。ネーミングは素敵ですが!
    ネット全体からするとどうなんでしょう…。
    mixiなどと比べると、見劣りするかもしれませんが…。
    でも、万単位で獲得できるのはすごいかもしれません。


    >かずさん
    >ニフニフ動画がありますね(´・ω・`)
    ニフニフは…。
    微妙ですよね。
    …というか、ニフティ、とち狂ったとしか思えません。
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/29 18:36
    ニフニフ動画がありますね(´・ω・`)
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/6/29 12:26
    コニチハ。
    10日で2万人か~今のネットビジネスの尺度から計る勢いはどんなもんなんですかね。。ネーミングは素敵ですが!
  • イメージ
    縄文杉さん
    2007/6/29 10:12
    どもあっきんさん!

    ネットでの有料サービスはなかなか難しいですよね。
    私はヤフオクくらいです。
    (これも評価がなくなってしまうので泣く泣くしている状況ですけどね。。)

    でもニコニコ動画ヘビーユーザーにとっては525円/月くらい
    なんでもないんですかね?
    ちょっと興味深いですね。