ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ653件目 / 全3062件次へ »
ブログ

イラン大統領府「鳩山氏はIAEAを批判した」

周りの反対を押し切って勝手にイランに行った鳩山元首相。

 

案の定というか、イランにまんまと政治利用されたというか。。。

もうバカとしか言いようがない。

 

民主党もいくらスポンサー(オーナー)だからって、好き勝手させるなっての。

しかも外交顧問って何してんだか。

基地◎に刃物だろ。

 

国益考えたらさっさと除名でも何でもしろよ。

 

会社でいったら、ただのバカオーナーじゃん。

 

 

>>「IAEA(国際原子力機関)は、2重基準で不公平だ」

 

本当に言ってそうなんだけど。。。

 

こいつを推して情弱な国民扇動して政権交代させたマスゴミどもはどう責任取るつもりだ?

 

 

 

 

 

 

イランを訪問していた鳩山元首相が帰国 イラン擁護の発言「全くしていない」と否定

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00220921.html

 

核開発問題を抱えるイランを訪問していた鳩山元首相が9日午後に帰国し、イラン擁護の発言を否定した。
鳩山氏は「(イラン擁護の発言について?)全くしていません」と述べた。
鳩山氏は、アハマディネジャド大統領との会談で、「IAEA(国際原子力機関)は、2重基準で不公平だ」と発言したと、現地で報道されたことについて否定した。
鳩山氏の訪問をめぐっては、イランに利用されるとの懸念もあり、野田首相も中止を求めていた。

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2012/4/9 22:40
    ひさっちさんこんばんは

    鳩も菅も好き勝手やってますね。首相経験者は引退と言ったのは誰~?

    比べてみると麻生さんは頑張ってました。常識はあまり無いですが、少なくとも宇宙人でなく人間でした
  • イメージ
    jojuさん
    2012/4/9 23:37

    鳩山さんは二枚舌の常習犯だから、二重基準だと言ったのでしょう。

    会う相手ごとに、相手が喜びそうなことを言うのが、彼の癖だそうです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。