さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全318件次へ »
ブログ

現状報告Part2

生存確認のpingが入り出したのでここらで現状報告を。

トーセイを買ってます。
ドル/円を売ってます。
ユーロ/円を売ってます。
オージー/円を買ってます。
キウイ/円を売ってます。

こんな感じです。

スワップ金利の誘惑に負けてたまるものか!
ってことで。
31件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    さ のさん
    2008/3/4 01:46
    タジーさん

    おひさしぶりです。
    とりあえず現状は+になってます。

    >副業としては成り立たない状況なんでこれじゃあ本業に専念している方が良いですよね。
    どうでしょうね?
    長い目で見たときの収支はそれなりに+ですし、投資資金をいくらにしているか、っていう点との兼ね合いもあるでしょう。

    それに現在は投資への時間が全然さけてませんので。
    このあたりはたらればっぽいのでなんともいえませんが。

    それから、
    オージーに関してはそれほど深い意味はありません。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/3/4 01:51
    さのさん、

    オー生きてた。。(^。^)y-.。o○

    あのサー、みやさん、遣られたから、、さのさん、一寸

    行ったげてよ。。。生きてるか??って、聞いたげて。。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/3/4 01:58
    ん、みやまなさん生きてるでしょ?

    わざわざ確認しなくてもいいと思われ。
    って古いか・・・
    ってわからんか・・・・・・
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/3/4 02:17
    さのさん。

    て言うかサー。冷たいしー。見たいな。。

    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!。さのさんに。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/3/4 03:50
    ウランママさん

    ま、そんな感じで。

    おやすみなさい。
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/3/4 06:03
    おはよう さん SUN!!

    お忙しそうで、何よりです^ ^〞
    時間が出来たら、
    kubu.comのトレーリングストップのソフトを、新興市場で使い易いように直してください。
    よろしく!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/3/4 06:40
    さのさん、おはようございます。

    多分お仕事が忙しくてなかなかみんかぶにもこれなかったのだと思いますが、プラス圏で頑張られていることは何よりです。
    忙しい時期だと思いますが体を壊さないように頑張ってください。
  • イメージ
    こんばんはーさのさん

    生きてるけど??(笑)

    >ドル/円を売ってます。
    ほう。

    >ユーロ/円を売ってます。
    ほう。

    >オージー/円を買ってます。
    売りに巻き込まれてるなぁー(^^ゞ

    >キウイ/円を売ってます。
    ほう。
    問題は量ですからね買っていても(*^^)v
    さのさんなら逃げてるでしょー
    うわさで買って、事実前で売ってるような人ですから。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/3/6 01:54
    GT-Rさん

    カブコム口座開いてないんでできなそうでっす!

    今後開くことがあったら積極的にやっちゃうかもってことでよろしくお願いします。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/3/6 01:55
    ヨッシーさん

    ありがとうございます。

    いやぁ、ここんとこ終電帰りが続いてます。
    来月辺り復活できるかなということで落ち着いたらまたよろしくお願いします。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/3/6 01:58
    タジーさん

    こんばんは。

    僕の場合、今のところひとりぽっち離れ小島状態なので労使関係は発生しないんですけどね。

    ま、今後の展開もいろんな可能性がありうるわけで、どうなることやらって感じです。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/3/6 01:59
    みやまなさん

    現在為替のポジションはありません。
    トーセイだけは持ち続けてます。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/3/8 02:14
    えっと昨日からドルとオージーを売っていました。

    で、今日の18時頃携帯で状況を確認したところ大幅に+方向に向かっていたので「良し!」と思った次の瞬間オージーが逆指し値にひっかかり疾うの昔に返済されていたことに気づきました・・・

    ドル/円の方はもちこたえていたので利確できましたが。

    まだ為替のボラに合わせたルールが設定し切れてませんね。
    そんな状況です。
  • イメージ
    な、なんだー(^^ゞ
    聞いてないんですけどさらに書いてあった(笑)

    >えっと昨日からドルとオージーを売っていました。
    いいんじゃないですかねぇー
    オージーは、金利もう上げれないだろう推測で
    売られてますけどそこからは意外と底堅い
    ↑外貨預金とか日本人が好きな通貨ですから、
    買ってる人もいるんじゃないですかぁ??

    >まだ為替のボラに合わせたルールが設定し切れてませんね。
    でも、あれだけぼらが出るとルールもへったくりも
    ないときあるでしょ(^^ゞ
    変にきらされに行くこともあるし。。。

    とりあえず
    利益確定おめでとうございます(  ̄- ̄)_ノ
    こんな感じで!

    あーあとウランママさんにスイング教えたら?
    俺は中長期なんで(笑)
  • イメージ
    おいっす!さのさん(^_^)/

    みんなの日経平均の
    板今週も作っときましたよん(*^^)v
    働き者か遊んでるかどっちかだと思うんで。
    あとオフ会の話が進んでるのでー
  • イメージ
    さ のさん
    2008/3/9 01:17
    みやまなさん

    まぁ、報告って事で。

    ウランママさんはスイングだとかそういうことの前にやることがあるんだろうねぇ。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/3/9 01:20
    タジーさん

    伊藤忠のFXですか。
    まぁ、自分でポジション毎にロスカット出してるのであんまり変わらないかなと思ってます。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/3/9 01:21
    みやまなさん

    ありがとうございます。

    残念ながら働き者ですね。
    今週は5日間終電でした。

    明日も夕方出勤します。

    オフ会の方はコミュ見てみます。
  • イメージ
    こんにちはーさのさん

    >ウランママさんはスイングだとかそういうことの前にやることがあるんだろうねぇ。

    ですね。(^^ゞ
    厳しいですがやはり私もそう感じます。
    さのさんにかぶりつくぐらい
    元気があればいいんですが、、(笑)

    >オフ会の方はコミュ見てみます。
    みました。コメントありがとさんです。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/3/23 23:34
    さのさん。

    今晩は、へー、生きてるしー。

    >ウランママさんはスイングだとかそういうことの前にやることがあるんだろうねぇ。

    二人揃って、、、もうそろそろ?まだ早いですか??

    ウオーミングアップ、出来てるし、、マジでもう良いんじゃ無い??

    さのさん。。聞いてる??
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。