with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2625件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今日は天体ショーだった・・・・忘れてた・・・^^;

今日は木星・月・金星が一直線に並ぶ日だった・・・

忘れてた・・・・・

気が付いた時には、木星が見えない・・・・

なんてこったい・・・





星空のおまけ^^



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/3/26 23:02

    ネギマさん やっと帰宅しました。

     

    CRTに付箋紙に書いて貼ってたのに・・・・

     

    金星と月しかみれんかった・・・

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/3/26 22:56

    ネギマで~す^^;

     

    ちょうど帰宅した時(7時半頃)

     

    西の空に、月とふたつの明るい星が見えてましたけど

     

    そうだったんですか~

     

    偶然見られたのは、日頃の行いでしょうか・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/26 22:42

    walterさん こんばんわ^^

     

    最近はすぐ忘れてしまいます・・・^^;

     

    PCのCRTに付箋紙で貼っていても忘れね・・・・

     

    歳は取りたくないものです・・・^^;

     

  • イメージ
    walterさん
    2012/3/26 22:38

    こんばんは

    夕方見ましたが

    木星までは知らなかったです。

    月と金星との距離が?ちょっと離れ気味だったので

    あまり 気にしませんでしたが、、、

     

    冬の星座 オリオンがだんだん居なくなってくれるのが

    ありがたいです。

     

    突然お邪魔しました。

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/26 22:35

    くままろんさん こんばんわ^^

     

    残念・・・・友達からメール来た時には・・・・^^;

     

    急いで見える所まで言ったのですが・・・・

     

    日食は見えるみたいですね。

     

    天気次第ですけどね^^

     

     

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2012/3/26 22:29

    こんばんは 

     

    私も最近西の空を見るのが楽しみなんですよ。

     

    星と月がはっきりと見えて素敵です。

     

    5月21日の日食が我が家では見られないのがとてもざんねん。

     

    鹿児島は見られるんですか?