with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2657件目 / 全4141件次へ »
ブログ

港のカモメ・・・・・

天気も快晴。

港の先端まで行くと、カモメが気持ちよさそうに飛んでいます。

観察してみると、ただ飛んでるだけじゃ無いんですね。^^;

彼らは、昼食中でした。^^

気持ちよく飛んでるだけかと思ってたら・・・・



急に超低空飛行・・・・^^





魚にロックオン・・・・



そして、ダイビング・・・・^^



岸壁の下を見たら、小魚が沢山いました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/3/17 19:29

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    躍動感も欠ける歳になってきてるでしょ・・・・^^;

     

    でも、カモメもムチャしすぎです・・・・

     

    見てて、むち打ちにでもなるくらいの勢いで・・・

     

    生きるって、死ぬぐらいの覚悟がいるんだな・・・・って^^

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/3/17 19:20

    こんばんわ^^

     

    最後だけだと、溺れてるような感じが^^;

     

    それでも、カモメの躍動感!

    今の私のテニスに欠けている・・・

     

    明日の練習、頑張ろう~っと^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/16 12:52

    球さん こんにちわ^^

     

    連写じゃないですよ^^

     

    4羽ぐらいいましたので、その時々を撮りました。^^

     

    今日は午前中早く霧島市まで行って帰ってきました。

     

    山々に桜が咲いて風景は春です。

     

    ただ今日は雨が降って気温も低めです。

     

    肌寒く感じます。

     

    雨が降らなかったらバイクに乗るのも気持ちいいのですが・・・・

     

    雨具まで着けて乗りたくはないです・・・・・^^;

     

    旅行に行きたい・・・・けど忙しい・・・

     

    仕事でグアム旅行に行けたのに・・・・

     

    私は仕事があるから、排除だって・・・・・

     

    行きたかったのに・・・・・

     

    仕事も忙しいし、、、、、

     

    「おまえの代わりが出来る人おらんやろ・・・・・」って

     

    うちの社長さんも冷たい・・・・・

     

  • イメージ
    球さん
    2012/3/16 12:37

    お~~、なんと連射、生物の生態写真家^^

     

    決定的瞬間。

     

    こういう写真撮ってみたいです^^

     

    でも、すぐ諦めます。

     

     

    withさんもこれだけ技術が上がったら、

     

    どこか、撮影旅行に行ったりしないんですか?

     

    これからの季節、バイクでツーリングを兼ねて撮影旅行なんて、

     

    シニアの憧れですよ^^

     

    http://www.youtube.com/watch?v=QoAiVXpJrMY