かとちゃんぺさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ156件目 / 全222件次へ »
ブログ

日経平均お湿りタイム

A86de95df  

 日経平均は連騰ならずのいい感じの押しで終わった。
 明日は金曜日ということで、確定売りがでそうな日でもあるが、月末のドレッシング買いがあることも念頭に入れての取引を心がけなければならない。
 以前に安値で仕込んだ玉はいじっていない。いや、いじる気もないというのが今の心境。
 デイトレは13800、13805~13950、13955,13960まで。なかなかいいかんじ。
 10日間の60分足の押し目目安は今日もほぼ、ドンピシャになったのがうれしい。
 少しばかりは喜ぶが、玉の軽いトレードだからこそ成せることだと実感している。
 さらに気を引き締めてのぞみたい。
 1/23の上昇開始から25営業日。
 フィボナッチ数列の9,17,26,52という数字が思い浮かんできた。
 相場のことは相場に聞いてみなければわからん!
 じっくりと冷静に判断したいところだ。
 個別はボロ株があちこちで花火をあげてるが、私はいっさい手を出さない。
 もし出すのであれば、往年の仕手株だけに絞りたい。
 選挙でもないこの時期、痛手にあうのが目に見えている。
 デイトレならまだしも、やはりやりたくないところだ。
 http://kato0119.blog121.fc2.com/
2件のコメントがあります
  • イメージ
    orennjimikanさん
    2008/2/28 22:39
    かとちゃんぺさん こんにちはぁ

    コメントありがとうございます。

    これからも よろしくおねがいいたしまぁす!
  • イメージ
    こんばんはーかとちゃんぺさん

    >少しばかりは喜ぶが、玉の軽いトレードだからこそ成せることだと実感している。
    さらに気を引き締めてのぞみたい。

    ここで玉が大きいと今週は結構つらいですからね(^^ゞ

    >フィボナッチ数列の9,17,26,52という数字が思い浮かんできた。
    お!いい推測ですね(^^ゞ
    今週もがんばりましょ(^_^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。