COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ワンプレートランチ

F782f07af  

先日、珍しく都営大江戸線を利用。若松河田駅にてランチです。

ご近所の方もかなり利用されているようで、店内は混雑。
初めてだったので、色々と試せそうなワンプレートランチにしました。
量もしっかり、色々と楽しめて満足です

でも、店内を見ていると、、、ディナーメニューの方が種類もとても多くておいしそうな響き!
今度は夜に来たいと思いましたが、この場所まではなかなか来ないかなぁ、、、なんて思いつつ。


お店はこちら


6件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2012/3/2 12:33

    こんにちはー。

     

    お久しぶりですねー、COTOSSAさんのランチ日記♪

    写真のランチはおいしそうだけど、私には量が足りないかも(笑)

     

    相変わらずグレードの高いランチを食べているCOTOSSAさんが

    ウラヤマシイです(^^)

     

    私の今日のランチは・・・

    出前のタンメンでした・・・40点(笑)

  • イメージ
    こんにちはーCOTOSSAさん

    去年から4キロやせたんですがさらにやせようとー(笑)

    久々に写真で満腹になろうとやってきたものです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >今度は夜に来たいと思いましたが、この場所まではなかなか来ないかなぁ、、、なんて思いつつ。

    なるほど~“φ( ̄ ̄*) メモメモ
    でも若松河田の駅は降りたことがない・・・

    ごちそう様でした~( ̄人 ̄)♪
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/3/6 22:43
    COTOSSAさん、こんばんは(^o^)

    > 色々と試せそうなワンプレートランチにしました

    いろいろあるのってうれしいよね♪

    パスタとサラダ、スープと何かな?(謎)
    おしゃれな感じでおいしそう♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2012/3/7 13:00
    >まつぴょんさん

    こんにちは。

    >お久しぶりですねー、COTOSSAさんのランチ日記♪

    写真のランチはおいしそうだけど、私には量が足りないかも(笑)


    見た目だと少なさそうに見えるのですが、スープを飲んで、サラダを食べて、、、としている間にお腹が結構一杯になってくるので、満足するかもです。



     >相変わらずグレードの高いランチを食べているCOTOSSAさんが

    ウラヤマシイです(^^)



    いえ、、、見せられるランチに行った時しか掲載できないという(苦笑



    >私の今日のランチは・・・

    出前のタンメンでした・・・40点(笑)



    タンメンも良いではないですか~ おいしそう~ 


  • イメージ
    COTOSSAさん
    2012/3/7 13:02
    >鉄砲長さん

    こんにちは。

    >去年から4キロやせたんですがさらにやせようとー(笑)

    おお!4キロ減量なんてすごいじゃないですか!!
    私も4月になったら痩せよう。。。(年度内は諦めた)


    >久々に写真で満腹になろうとやってきたものです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    ランチの日記も久しぶりでした。すいません(><)


    >なるほど~“φ( ̄ ̄*) メモメモ
    でも若松河田の駅は降りたことがない・・・


    多分何かしら用事がないとわざわざ行くような場所でもないかと。。。
    もし機会がありましたら是非~。
    因みに逆側には小笠原伯爵邸があるようですよ~。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2012/3/7 13:03
    >こうちゃんさん

    こんにちは

    >いろいろあるのってうれしいよね♪
    パスタとサラダ、スープと何かな?(謎)
    おしゃれな感じでおいしそう♪


    色々あると得をしたような気分になるんですよね~ 
    もう1品は、その日のお肉のお料理で、肉団子煮込みのようなものでした。
    美味しかったです~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。