ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ715件目 / 全3062件次へ »
ブログ

民主前原氏 「言うだけ番長」と酷評の産経新聞記者を締め出し

民主党の前原氏が、「言うだけ番長」と酷評した産経新聞に腹を立て、会見場から産経新聞記者を締め出したとか。

 

なんと心の狭い人間なんだか。

 

自分を批判する人間は絶対に許さないと。

 

まさに糞左翼の典型例ですね。

 

自分に甘く、他人に厳しい。

 

こういう事をするからには、前原氏ってのは、他人を絶対に批判しないんですかね?

 

批判されるのが嫌なら議員なんかするなっての。

公人の宿命だろうが。

何甘えたこと言ってんだか。

 

言うだけ番長って、そのまんまじゃねえかよ。

批判されるのが悔しいなら、そう言われないように、有言実行すればいいんだよ。

 

こんな小物が総理候補だと?

 

ならなくてよかったわ。

 

なってたら、今頃日経平均は世界で独歩安で、7000円台を右往左往していたかもね。

 

 

 

 

 

前原氏 産経記者の会見出席を拒否

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120223/stt12022321010013-n1.htm

 

 民主党の前原誠司政調会長は23日、国会内で開いた定例記者会見で産経新聞記者の出席を拒否した。

 前原氏は同日午前、産経新聞が前原氏を「言うだけ番長」と記載したことなどに抗議。文書での回答を求めた上で、会見拒否を伝えていた。

 前原氏は夕方の記者会見開始前に産経新聞記者をみつけ、「会見を始められない」と拒否。会見場所を別に移したうえで民主党政調会の職員が出席者に普段は求めない名刺提出を求めた。産経新聞記者に対しては、「産経新聞はお断りしています」と拒否され、記者が理由を尋ねると、職員は「詳細は承知していない」と返答した。

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/2/24 03:54

    おはようございます。

     

    ほとんど書かれてしまった^^;同感です☆

     

    本来なら「外国人献金問題」で、お縄を受けなければいけない分際!!

    それをチョコっと休養しただけで、恥ずかしくもなくまたまた復帰。

    恥ってもんを知らない人間は、口先だけで誤魔化して生きて行くしかないんでしょうに★

    自分のウソを宣伝してくれる・新聞を締め出すとは、逆効果ですな。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/2/24 17:04

    kobuntaさん こんにちわ

     

    >ほとんど書かれてしまった^^;同感です☆

     

    みんな思うことは同じなんですね

    安心しましたw

     

     

    >本来なら「外国人献金問題」で、お縄を受けなければいけない分際!!

     

    厚顔無恥という言葉は、民主党の人達の為だけにある言葉といっても過言ではなさそうです

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/2/24 21:47

    こんばんは。

     

    橋下さんは、反対意見の方も大歓迎!の姿勢なのに、

    比較して前原のケツの穴の小ささが浮き出しますね★

    総理大臣どころか、こんなのが国会議員でいいの??って感じです。

    癇癪玉を肝心な時に爆発させてしまった・あの菅と、根元の性格は一緒みたい。

    幼稚な駄々っ子なだけ。。。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/2/26 19:47

    kobuntaさん こんばんわ

     

    さすがに民主党内からも批判的な意見出てますね

    自分を批判する輩は言論統制や権力振りかざし黙らせる

    どこぞの半島国家そのまんま

    というか、糞左翼の典型例ですね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。