with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2709件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ブログ写真のトリミング・・・・

ブログ写真のほとんど手を入れずに、撮ってきたのを使用していましたが

トリミングとかした方が良いのかな?

と思って自己流でトリミングしてみました。

被写体によって、トリミングの方法とか有るのでしょうが・・・

適当に・・・・^^;

どの部分を残したらいいのか、、、、

協調させたい部分とか・・・

素人には難しいですね・・・





















写真も撮り方も、編集の仕方も習った事無いし・・・

知り合いを思い浮かべてみたけど、いないし・・・

6件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/2/16 15:36

    こんちは~。

     

     なんかどんどん遠~~くに行きますね。

    ト、ト、トリミングぅ~~^^;

    愛犬は、トリマーさんがしますけど。

     写真の・・・・・・。

    どこまでやるんですか??

     

    ・・・もしかして、老後の趣味のこと、考えてます??

    いやっ、もう既に趣味の域を越えているな、うん。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/16 17:11

    球さん こんにちわ^^

     

    老後の趣味とかじゃないけど、老後はもうそこです。^^

     

    人の事言えないでしょ・・・・^^;

     

    トリミングって書いたから、犬の話するやろな・・・って思ったらあんじょう^^;

     

    私の頭もトリミングして貰いたいけと・・・・

     

    ただ単に綺麗な写真を撮りたいな・・・・とそれだけです。^^

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/2/16 17:18

    こんにちは

     

    これだけの写真を載せるのは手間がいりますね。

     

    見せていただくのはいいですが(笑)

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/16 17:37

    ローズさん こんにちわ^^

     

    いいえ全然手間無しブログです。

     

    書く事無かったので、他に書いてた日記を貼り付けただけですから・・・^^;

     

    普段も撮ってきたのを画像サイズを変えて載っけるだけですから、手間もなんも

     

    ほとんど掛けていません^^

     

    日記考えるより簡単です^^

     

  • イメージ
    球さん
    2012/2/16 18:21

    再度。

     

     上手くひっかかったと思わせといて、

    ネタ切れでっしゃろ^^って言いたかったの忘れてました!!

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/16 18:49

    球さん・・・・

     

    返す言葉がありません・・・・・

     

    机の上には、ネタが落ちてない・・・・^^;

     

    バレンタインに、たばこやのおばちゃんにチョコ貰ったとか・・・・

     

    そんな話も面白くもないし・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。