☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1476件目 / 全2400件次へ »
ブログ

DeNA、謝罪文求めグリー提訴

DeNA、謝罪文求めグリー提訴

 

もう、この業界は泥仕合ばかりになるんだろうねぇ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ

    ハクゼンさん、こわっぱさん、そうですよね。

    僕はどうせならDeNAとGreeがくっついちゃったらどうなのかなって想います。

     

    そのうち価格競争で苦労するわりには利益が伸びなくなるだろうし。

     

    僕はゲームはやりませんが、携帯ゲームを好む国は主に日本と韓国ぐらいだろうから

    狭い中で大きなシェアを獲得するのが第一でしょう。

     

    ゲームもネタが尽きてきてるし、そろそろお互いが意地張らずに

    仲よくする事を考えた方が生き残れるかなと想います。

  • イメージ
    サインは無限大さん


    政治家と一緒ですね(^o^;

    無駄な議論をする前に、今やるべき大事な事がもっとあると思うのですがねぇ(;^_^A
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2012/2/1 00:48
    昔、「受験生ブルース」という歌に、全然勉強してないと言っておいて出し抜いて自分だけ勉強するという意味の歌詞がありました。

    そんな所で足の引っ張り合いをせずに共に上を目指せばいいものをって。
    敵は彼じゃない。他の受験生だよってことに気づいてないんでしょう。


    似たようなもので、敵は同業者じゃないってこと。
    大きな所同士だからお互いで盛り上げていかないといけないんだと思うんですがね。先頭に立つってことの意味を知らないのか器じゃないのか。あ~ぁ。