with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2738件目 / 全4141件次へ »
ブログ

夕暮れ時の散歩・・・・

月末で散歩も出かけられない・・・

とぼやきつつ、仕事のついでに散歩してきました。^^

夕方の散歩は久しぶりです。

気温も低くなく散歩にはもってこいです。

時計を見るともう5時前です。



ベンチを陣取って海を眺めているカラスがいました。^^



水仙の花もアコウの木も眠りに入る前でしょうか・・・

心なしか元気がないような・・・^^





犬達が沢山散歩に来ています。

「待ってよ~~~ 歩くのが速すぎるよ~~  おいていかないで・・・」って

家路を急ぐ犬もいます。^^



ここには松の木も沢山植えてあって、松ぼっくりも沢山落ちています。

犬達のおもちゃにもなっています。



あれっ・・・・忘れ物???



昨日から黄砂みたいに遠くがぼやけて見えます。



陽が落ちるが早い・・・・



太陽も見る見るうちに落ちていきます。





夕陽でも見ながら帰るか・・・

と駐車場へ向けて、またトボトボと・・・・

今月もみなさんお疲れ様でした。

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/2/1 02:53

    球さん おばんです。

     

    夕日はつるべ落としのごとくはやいという事です・・・

     

    帳もチョッとは遅くなりましたね。

     

    鹿児島だけじゃなく北半球は春に向かってるんですよ・・・

     

    もう2月です・・・・置いてけぼりのワンちゃんの気分です。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/1 02:46

    タマネギさんこんばんわ^^

     

    ブル系の犬は愛嬌があります^^

     

    カラスは好きではないけど。目の前にいる事が多いです。

     

    だから被写体になる事が多いだけです。^^

     

  • イメージ
    球さん
    2012/1/31 23:12

    おばんです。

     

     ひとつ。

    確実に日は長くなっております。

     もうひとつ。

    夜の帳も、確実に遅くなっています。

     

     それとも鹿児島は、これから冬に向かっているんでしょうか^^;

    それは、あり得るか・・・。

     

     明日から2月で~す。

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/1/31 23:03

    こんばんわ^^

     

    おいてけぼりのワンコウがかわいいですね

     

    withさんの写真って、カラスがよく登場しますけど

     

    好きなんですかア~?^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/31 21:12

    神さま こんばんわ^^

     

    昼間は暖かいですよ、陽が落ちると気温も1桁に下がってしまいますが、

     

    死にそうにはありません。^^

     

    って言うか奥様の言葉に私だったら即死するかも・・・・^^;

     

    星も見たいけど夜は寒いから嫌です。

     

    洗濯機を新調ですか・・・

     

    奥様に手で洗えって・・・・言ってみたら・・・

     

    私は言えませんが・・・^^;

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/1/31 20:58
    withさん こんばんは。

    鹿児島ってそんなに暖かいのですか。

    こちらは、寒さこらえきれず、死にそうです。

    (って、毎日言いながら生きてますが、、、)

    今夜は、夜空の星が綺麗に見えて、

    今日壊れた洗濯機を新調した帰り道、

    オリオン座を鮮明に見れて

    嫁に綺麗な星空だと教えてやったら、

    『じゃ、気の済むまで見とけや』と

    愛情を感じるお言葉を頂戴して、

    更に寒さが増しました。
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2012/1/31 19:19

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    黄昏・・・・?^^

     

    のどかですかに見えますか?

     

    月末月初の仕事でチョッとイライラしています。^^

     

    散歩でもしないとやってられません。^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/1/31 19:15
    withさん!!黄昏ですね!!!!

    ??withさんも??

    のどかだな~~~な???