with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2749件目 / 全4141件次へ »
ブログ

昼の散歩途中断念・・・・^^;

昼食後の散歩に出かけたのですが・・・・

寒い・・・・

7度しか気温もなく、港を歩くと顔が風に吹かれて・・・・

思ったより体感気温が低く感じられます。^^;

鹿児島育ちの私には、こりゃ無理だと・・・

途中で帰ってきました。

天気は良いのですが・・・・



桜島の裾野に噴煙らしきものが上がっています・・・・

新しい噴火口?



空は気持ちの良い青空なんですけどね・・・・



こう気温が低いと散歩も億劫になってきます。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/1/26 14:02

    こんちは。

     

     気温は、こっちも同じ位です。

    陽が差すと、寒さが和らぎます。

     

     今日の鹿児島のwithブルーは、心なしか凍りつきそうな青に感じます^^;

    まだ続くようですよ~~^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/26 14:18

    球さん まいどどうも^^

     

    車の中はポカポカなんですけどね。

     

    港とか風邪を遮るものがない所では、ほっぺたに氷をあてているようで・・・

     

    気分転換に仕事ついでにドライブに行ってきます。^^

     

    相場もさすがに今日はさえませんね。^^;

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/1/26 14:56

    こんにちは

     

    こちらは多分0度くらいでしょう。

     

    外に出ていないのでわかりませんが(笑)

     

    今日は一日降っています。

     

    節分頃が一番降りますね。

     

    それがすむまで我慢我慢です

     

     

    言い聞かせています(笑 )

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/26 20:20

    ローズさん こんばんわ^^

     

    鹿児島も冷蔵庫みたいです。^^

     

    山の上を走ってる指宿スカイラインには雪が沢山ありました。

     

    夕べは雪が降ったみたいです。

     

    全然気が付きませんでした。

     

    町中は降らなかったのかな?

     

    もうしばらくです、我慢しましょう^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/1/26 21:57

    こんばんわ^^

     

    雪、気づかなかったんですか~~^^;

     

    峠は解けずに残っていて

    そろいそろい運転して帰ってきました^^;

     

    明日の朝も

    そろいそろい運転で出勤します^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/26 23:43

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    何時頃降ったんですか?

     

    温泉入ってると間も降ってなかったし、買える時もふっなかったし・・・

     

    夜中に雷なってたけど・・・その時かな?

     

    今日指宿スカイラインを走ってビックリしました。

     

    道路脇に雪が沢山あった・・・

     

    タマネギさん、こんな中バイクで走ってる・・・・

     

    人間じゃないと思いながら・・・^^;

     

    タツノオトシゴを見に行ってきました。^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/1/27 06:18
    withさん!!お早うございます。

    何時もの事ながら、お元気ですね。

    鹿児島も寒いですか?福岡の久留米に引っ越してから、此方は福岡と違い

    少し暖かい所の様です。

    風があると、体感温度は風速1mで、1℃下がると言われていますよ。

    登山をしていた時には、風速に気を付けていた物です。

    そろそろ、桜島が爆発で、錦江湾に沈没する頃かと、思っていますが、

    そんな現象はありませんか?
  • イメージ
    with24さん
    2012/1/27 13:35

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    はい元気ですよ^^

     

    福岡より久留米の方が暖かいでしょうね。

     

    鹿児島も今日は暖かいですよ。

     

    桜島は相変わらず元気すぎて困ります。

     

    幸いこちらには噴煙が来ていませんが・・・

     

    風下の住人は大変です。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。