with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2757件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島は暖かいです^^

今日の鹿児島は暖かくて春みたいです。^^

昼食後暖かいし、散歩して帰ろうと思って行ったら・・・・

仕事の電話で呼び戻されてしまった・・・・

じゃ写真だけでもと写真だけ撮ってきました。

気温17度、車の窓も全開・・・気持ちいい^^

でも来週は冷え込むと天気予報では言ってましたね。

年寄りには寒さは大敵です。^^;







昨日の雨で桜島も頂上付近は雲がかかっています。

周りを見ると山手は雲がありますね。

でも、日差しは暑いぐらいで最高の天気です。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/1/20 17:03

    こんにちは

     

    いい色の空ですね。

     

    こちらは雲が多かったです。

     

    子供ところと40K離れているだけで体感温度が違うのですから、鹿児島とは温度差があって当たり前ですね。

     

    朝、車で移動している時の道路の温度計 2度だったと思います・・・

     

    寒いです!!

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/20 17:19

    ローズさん こんにちわ^^

     

    今日はとても暖かかったです。

     

    結局仕事に追われて散歩できませんでした。^^

     

    何か天気も寒くなっていくと言ってるので、散歩をしておきたかったのですが・・・

     

    2度は寒いですね・・・・

     

    港の警備のおじちゃんは暑いって言ってました。^^

     

    同じ日本で違いすぎますね。

     

  • イメージ

    with24さん こんばんは、

     

    今日は日本列島全般的に、みぞれや雪のところが多かったので、

     

    鹿児島が羨ましいです。・・

     

    常夏は、沖縄だけかと思っていましたが、やはり野球のキャンプ地は

    違いますね。

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/20 20:06

    ピーマンショック!さん こんばんわ^^

     

    ・・・??誰?って思いました。^^

     

    そうですよ鹿児島は暖かかい・・・

     

    今日はですね^^

     

    でも、来週は寒波が鹿児島まで押し寄せてくるそうです。

     

    今日みたいな天気が続くと良いのですが・・・・

     

    自然は許してくれません・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/1/20 20:37

    おばんです。

     

    なんか同じような題名が多くないですか??

    数日前にもあったような・・・。

     

    見過ごしそうな感じ。

    17度って、春の気温ですね。

    今日は、何となく家の中が寒かったですよ。

    エアコンつけようかと思う程^^;

     

    ガスで我慢してます^^自分のガスではありませんよ^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/1/20 20:39

    ちょっと、ちょっと~~^^

     

    ポイントの順位、ジャスト『1000位』ですよ~~!!

    記念写真、記念写真。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/20 21:15

    球さん おばんです。

     

    暖かいから暖かいと書いただけです。

     

    昼間は暖かかったけど夜になるとひんやりします。

     

    さっき帰ってきたけどハロゲンヒーターを入れました。^^

     

    1人だと寒いと寂しくなりますから・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/20 21:19

    球さん

     

    ポイントより読み逃げせずコメントいただける方が嬉しいんです。^^

     

    写真なんか撮りません^^;

     

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2012/1/20 21:28

    はじめまして。

     

    球さまが「変なおじさんがいる」とおっしゃってたので、

    お邪魔しました(笑)

    キレイな色の空ですね~!

    名古屋は、一日中、どんよりしてました。

    今は、とっても冷え冷えです。

    鹿児島の芋焼酎、お湯割りで一杯(いっぱい?)やりたいところです♪

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/20 21:40

    ぽけぽけさん こんばんわ^^

     

    初めまして^^

     

    大阪の変なおじさんに変なおじさんって言われる筋合いはないのですが・^^;

     

    鹿児島はとても暖かい1日でした。

     

    飲みたい気分ですが、禁酒してからもう20年ぐらい経ちます。^^

     

    コーヒーで我慢しています。^^

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/1/20 22:09

    こんばんわ^^

     

    今日は暖かったですね~

    このまま春にならないでしょうか?

    NKさんも「変なオジサン効果」で上げてるようですし・・・

     

    来週、雪の予報でてますけど

    NKさんは上昇し続けるよう

    「変なオジサン」同士で、なんとかしてください・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/21 03:21

    タマネギさん おはようございます。

     

    もう目が覚めてしまった・・・・

     

    ほんと春になって貰いたいです。

     

    季節も相場も

     

    変なおじさん同士・・・・?

     

    同士って言うのが引っかかるな・・・・・・^^;

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2012/1/21 09:50

     

     おはようございます ・・・ ^^

     

      気分転換に 覗いてみました ・・・ ^^ 

     

      お酒 飲まれないのですか~  ・・・

     

     

      こちらは昨日日中 雪 でした ・・・ ^^;

     

      いまも 舞っています ・・・ ^^;

     

      屋根の上や 生垣の上にも 積雪は ありませんが ・・・

     

     

     

      ・・・ 酒は百薬の長とはいえど よろずの病は酒よりこそ起れ

             ・・・・・・徒然草175段   ?

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/21 10:57

    coo4509さん こんにちわ^^

     

    >気分転換に 覗いてみました ・・・ ^^ 

     お酒 飲まれないのですか~  ・・・

     

    私の日記で気分転換できましたか?^^

     

    お酒は飲みませんよ・・・

     

    若い頃に一生分飲みましたので・・・^^;

     

    雪が降ってるんですか・・・

     

    想像しただけで寒気がします。^^

     

    来週は鹿児島も寒くなるそうです。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。