Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ85件目 / 全192件次へ »
ブログ

東アジア選手権

サッカーにもありましたね、
「中東の笛」ならぬ「東アジアの笛」。

レベルの低いジャッジにやってる選手がかわいそうでしたね。
なぜああいう審判がFIFAのバッチをつけることができるんでしょうかね??

次の韓国戦も中国か、北朝鮮がレフリーやるんでしょ?
韓国の選手はマナーのあるプレーが出来ると思うのですが、せめて、大会に関係ない地域のレフリーにしてほしいですね。

安田大丈夫かな??
8件のコメントがあります
  • イメージ
    イサムさん
    2008/2/21 01:39
    東アジアの笛もけっこう恐ろしいですからね。
    ほんとロボットがやったほうがましです。がんばってほしいです。
  • イメージ
    デグさん
    2008/2/21 09:06
    東アジア以外の審判が笛を吹くべき!!!
    アウェーだからと言ってひどすぎます。

    日本選手のプレーに脱帽です。立派でした。

    もう、北京オリンピックやめちゃえばいいのに!!!!!
    (他の国で開催って事です。)
  • イメージ
    Airさん
    2008/2/21 16:31
    イサムさん>
    昨日は見てて、試合展開と違うところで怪我をしないかとドキドキしてましたからね。

    デグさん>
    オリンピックではいろいろな事件が起こりそうですよね。
  • イメージ
    中国代表のプレイ内容に脱帽しました。
    あれなら、日本の小学生のクラブチームの方が
    よっぽどレベル高いです。

    審判は言うまでも無く、最悪のジャッジ。
    本当に、この国でオリンピックするんですか?

    なんかオチが見えてしまった感じです。





     
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2008/2/22 17:58
    ・・・中国の審判が、安田に対するファールのジャッジについて、「レッドを出すべきだ」と言っていたそうです。
    一応、オリンピックに向けて頑張っているのでしょうか?
    それとも、口先だけ!?
  • イメージ
    Airさん
    2008/2/23 23:47
    赤菱ちょびさん>
    う~ん、信じがたいですね~。
    中国チームに対して罰金が科せられたみたいですよ。
    でも、北朝鮮のレフリーにも与えるべきですよね~。
  • イメージ
    まささん
    2008/2/24 00:17
    中国の今後の発展のためにも北京オリンピックは世界に通用するフェアで正直な倫理観を持っているんだと見せたほうがよいでしょうね。
  • イメージ
    Airさん
    2008/2/24 02:49
    まささん>
    そうですね。
    オリンピックをやることで、今おきてる色々な問題も少しは改善されていくと期待したいですよね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。