短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3905件目 / 全4172件次へ »
ブログ

ポートフォリオランキング(合計)が

ポートフォリオランキング(合計)が、

-33,855.01ptまできました。

2012年1月18日現在で19521位です。

とは、言っても、

まだ3万もマイナスです。

日経平均株価が9千5百円くらいにならないと、

私のポートフォリオランキング(合計)は、

プラスになりません。

でも、ずいぶんマイナスが減りました。

なんか得した気分です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/1/25 19:34
    yoc1234さん、こんばんは
    もう少しだったのですが、
    反落しそうです。
    明日は下げそうです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/1/25 17:52

    こんばんは。

     

    もうそろそろプラスになりそうですね。

     

    待ったかいが。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/1/19 17:24
    yoc1234さん、こんばんは
    日経平均グランプリは面白いです。
    はい、ワンミスで落ちます。
    明日はどうでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/1/19 17:16

    日経平均グランプリ頑張っていますね。

     

    チャンスですね。

     

    1ゲーム差が大きい。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/1/19 05:46
    のんぶ~ですさん、おはよう
    PicksはPicksですから、
    上がっても下がっても痛くありません。
    ただプラスになると嬉しいです。
    あまり気にしていませんけどね。
  • イメージ
    のんぶ~ですさん
    2012/1/18 19:34

    私なんて前回下がってから、全く気にしてないですけど、

    今回見たら、短期決戦さんよりチョッチ上でした。

    ですが、気にしない様にしてた方が精神的に気が楽で良いですよ♪

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/1/18 19:14
    arama-さん、こんばんは
    日経平均予想グランプリは神経を使います。
    トップの人はミスなしですね。
    凄いです。
  • イメージ
    arama-さん
    2012/1/18 18:04

    こんにちは

     

    日経平均予想グランプリ・・・・・

     

    難しくなってきましたね。

     

    上げが3日も続くのは稀でしょうから。

     

    お互い何とかミスしないように。。。。。

     

    確立50%にかけて。。。。