61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ260件目 / 全303件次へ »
ブログ

日経平均の暴落がまた来ました。

日経平均-447.54円。昼の株価チェックはまあ想定内だったのですが後で終値を見たらビックリ。正直、また来たか、という感じです。外資の先物売り仕掛けか。ただ、25日線を下回ってはいますが正直そんなに相場環境が悪くなったとも思えません。日経平均は日足ベースで既に2番底を打っていますので、直近下値の12923円を下回ってこなければそんなに慌てることはないと思います。

さて今の順張り投資銘柄ですが、リサ・パートナーズとグローリーを掴んでます。今日の暴落もあまり影響せずなのが業績上方修正銘柄のいいところ。まあ暴騰は期待できないですが、ゆっくりと下値を切り上げていって欲しいと思います。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/20 22:09
    こんばんはー61番目の男さん

    >外資の先物売り仕掛けか。ただ、25日線を下回ってはいますが正直そんなに相場環境が悪くなったとも思えません。

    今日は様子を見たいという人も
    多かったのかもしれないですね。
    となるとずぼっと抜けてしまういつもの展開。。。

    グローリーは私は長期で持ってたりします(^^ゞ
    2300円以下から単元未満株でがんがん買ってましたけど。。
    だいぶ戻り歩調な感じがします(^^♪
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/2/20 22:48
    みやまな鉄砲長さん、こんばんわ!

    日経平均、ずぼっと抜けてしまいましたね。最近こんな値動きに慣れてきてしまった感じもありますが(^^;

    グローリー、2300円以下の仕込みですか~。なかなかいいところで買われてますね。逆張りは不得意ですんで上がってからでないと手を出さないですが、ここ数日の日足はなかなか堅調ですね。長期でも安心な位置だと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。