arama-さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2644件目 / 全2962件次へ »
ブログ

それでもお前、警察官かよ・・・情けない

女子高校生の尻を触ったとして神奈川県警の20歳の巡査が逮捕されました。

 暴行の疑いで逮捕されたのは、神奈川県警 南警察署 地域第一課所属で交番勤務の小林裕樹容疑者(20)です。警察の調べによりますと、小林容疑者は10日午前11時半すぎ、横浜市旭区の市道で自転車を押しながら坂を上っていた高校2年の女子生徒(16)の後ろから走って近づき、スカートをめくって尻を触った疑いが持たれています。

 小林容疑者は犯行後、近くに停めてあった車で逃走しましたが、被害に遭った女子生徒がナンバーを覚えていたことから逮捕につながったということです。

 取り調べに対し、小林容疑者は「過去にも数回やった」などと容疑を認めているということで、警察は、余罪を追及する方針です。小林容疑者は9日、成人式を迎えたばかりでした。(11日00:09)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    赤玉さん
    2012/1/11 17:05

    教師を筆頭によくこういうことが連発しています。

     

    どっかがおかしいですね。

  • イメージ
    arama-さん
    2012/1/11 17:18

    リンクさん
    こんにちは

     

    私の先輩で割烹屋を営んでいたのですが、

    言ってましたよ

    どうしようもないだんたいは

     

    *警察関係(スケベ集団の集まり)

    *消防署関係(スケベ集団の集まり)

    *学校の先生(スケベ集団の集まり)

    *弁護士(スケベ集団の集まり)

    *お医者さん(スケベ集団の集まり)

    *税務署(飲食税を払うさいに、人員を水増ししてし欲しい)

                    税金を払うのがやなのでしょうね

     

  • イメージ
    Booさん
    2012/1/11 19:53

    arama-さん
    こんばんは

     

     

    私は警察官大嫌いの大嫌い!!!!!!!!!!!!!!

    偉そうにしている自分が正しい、間違った文書を相手にサインさせようと

    する。

    正義の味方と長く信じた私だったが自らの経験で敵に変わった。

  • イメージ
    arama-さん
    2012/1/11 20:36

    Pincushionさん
    こんばんは

     

    どの組織団体でも馬鹿を起こす者が必ずいます。

     

    貴方が言われる通り「方書」がつくと偉くなった錯覚に陥るのでしょう。

     

    自ら物事を正しく見つめる自覚を養わなければだめですね。

     

    私も無理やり交通違反の汚名を着せられそうになったことがあります。

    最終的には警察官のミスと解り無題放免になりましたけど。

  • イメージ

    警察官がこんなことを!

    というより、

    こんな奴でも警察官に!

    が、実情なのかな(笑)
  • イメージ
    arama-さん
    2012/1/11 21:20

    マーリンエンジンさん
    こんばんは

     

    新規採用に

     

    素行調査と精神鑑定が必要ですね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。