2太郎1姫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ53件目 / 全213件次へ »
ブログ

危機一髪!

今日、友達とランチした後喫茶店に行きました。その後トイレに寄りながら帰ったのですが、10後位にムチャクチャ大切な手帳をトイレに忘れた事を思い出し、久しぶりに喫茶店までダッシュしました。寒さでゴキッと足の骨が鳴りながら・・・

その手帳には日記(恥ずかしい)や個人情報、カード番号、株情報(笑)等などなくしたらショックな代物なんです。

祈りながら喫茶店に着くとトイレは順番待ち・・・がーん。さすがに入ることができず、店員さんのところへ。そしたらなーんと私の手帳がありました!!ホントに良かったです、胸をなでおろすとはこのことですねぇ。「どなたが拾ってくれたのですか?」と聞くと、店員さんが偶然私の次に入ったそうです。ホント良かったです・・・感謝のつもりでもう一杯コーヒー飲んで帰りました。

皆さんも紛失には気をつけて下さいね~
11件のコメントがあります
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2008/2/19 17:58
    良かったですね。

    そんなとき、すごく幸せな気分になります。

    普段はしない神様に感謝してみたり。

    日頃の行ないですかね。
  • イメージ
    chikoさん
    2008/2/19 17:58
    こんばんは~
    気が気じゃなかったでしょ~~

    私も、似たようなことがたまにあるよ。

    外で紛失じゃないから、家のなかがんばって
    探せば出てくるのだけど。。。
    気をつけようね。

    で、昨日のは正夢だった?
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/2/19 18:12
    良かったですね~!
    日ごろの行いがきっと素晴らしいのでしょう!

    マル秘の内容が気になりますが・・・^^
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2008/2/19 19:32
    良かったですね~。
    私はよく財布とかかばんとか落としちゃいます。
    幸い今まで全部帰ってきてます♪
    日本で良かったといつも胸をなでおろしています。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/2/19 20:15
    オペは一度、手帳を彼女に盗み見された事があり、
    酷い目にあいました。。。。それ以来、手帳は
    なるべく使わないようにしてるんですけど、最近
    アポ忘れ激しいので、なにか媒体をさがさないと
    いけないなと思ってます。

    それにしてもかっこいいシステム手帳はいまだに
    あこがれます。
  • イメージ
    ビールマンさん
    2008/2/19 21:08
    どこでなくしたか思い出すのは若いですね。
    私などどこでなくしたか全く分かりません。
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2008/2/19 21:19
    こんばんは!
    ほんと店員さんの手にあってよかったですね。

    見つかるまでの10分間はドキドキだったでしょうね(>_<)
    よかった、よかった。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/20 16:27
    こんにちはー2太郎1姫さん

    >寒さでゴキッと足の骨が鳴りながら・・・
    足は大丈夫ですか。。。俺も時々なっちゃうかも(笑)

    >なくしたらショックな代物なんです。
    俺も手帳はショックかも。。。(>_<)
    めちゃくちゃジタバタすると思います。。。

    もし私なら拾ったくれた人に心の中で何回も感謝の言葉を
    唱えそうです(^^♪
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/20 17:10
    こんにちは、

    大変な10分間でしたね。。魔の10分。

    これが、1時間位に感じちゃうんですね。。でも、見つかって良かったね。。。私も、あわてんぼうなので、結構やってますが、運よく、手元に届きます。。携帯、財布、バック。

    数えると、限が無く。。でも、思うんです。。

    日頃の行いが良いからなんだー。。。。って。(笑)

    自分で言うしかない。。。てことで。。お許しを。(^_-)-☆
  • イメージ
    Moominさん
    2008/2/20 22:55
    手帳もそうですが、きっと携帯落としてもショックおおきいですよね。気をつけよっと。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/2/21 15:52
    海辺のカフカさん:
    ホント良かったですー神様に感謝する前に息がゼイゼイしてました!

    chikoさん:
    それはもう、青ざめてましたよー例の件は今日夜発表です!
    さぁーどうかな~

    あすか亭さん:
    日頃の行いなら紛失でしょうねぇ~試練かしら?マル秘はただ恥ずかしいことばかりという事ですねー

    ミストルテインさん:
    ミストルテインさんこそ気をつけて下さいヨ~それにしても財布が戻ってくるなんて拾う人の人情がスゴイですね!

    オペラ座の怪人さん:
    手帳、日記、ケータイを見ちゃうのは衝動的にせよ、信用を失いますよね~それはいけません!手帳はやはり手書きの物がいいと思ってます。

    ビールマンさん:
    ちょっと思い出すのに時間かかりましたヨ。来た順辿りましたから・・・

    スヌーピーさん:
    ありがとうございます。ホント店員さんでよかったです!

    みやまな鉄砲長さん:
    足は大丈夫でした。ありがとうございます。お互い気をつけましょうね。

    ウランママさん:
    なくしても前向きなんて素敵です!ママさんも気をつけて下さいよ~

    Moominさん:
    ホントですー気が抜けた時が危ないですからねーと言いつつ前兆がないから分からないんですよねーまさに魔がさすとしか言いようがないですねぇ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。