ニッパチの星さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ256件目 / 全346件次へ »
ブログ

みん株の皆様、ご教示くださり有難うございました。

今年はご教示下さる有能な方が多く、とても勉強になり、投資成果に繋げることが出来ました。深く感謝致します。来年も宜しくお願い致します。

 

今年は3名の方からアクセス禁止を頂きました。不愉快な思いをさせたことに対し深くお詫び申し上げます。 来年こそは、アクセス禁止ゼロをめざし頑張りたいと考えます。


みん株会員及びサポーターの皆様のご多幸をお祈りいたします。良いお年を!

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    tajima86さん
    2012/1/1 21:27
    いえいえ、勿論アクセス禁止をするのも言論の自由ですが、
    誤射してあやまるのもマナーです(ペコリ)。

    私が加勢したので、星さんをなめてかかってアクセス禁止にする輩は
    抑止力により激減するはずですが、、、、憲法上は軍隊はないが
    条約軍(自衛隊・警察系・海上保安庁)がある国なので、ガンジーに
    ならずに今後とも是非アクセス禁止弾を星さんの性格を踏まえ、
    どういう基準で行使するかは民主・自由・資本主義支持者として
    必須の適性なので、御研究されて見てください。
    勿論酔っ払ってアクセス禁止をぶっ放すようなゴミカスになってはいけません。
    私は防衛省の市谷ツアーに出かけて広報が好きな将校の方に
    軍隊ジョーク交じりで研修を受けました。
    とても楽しい方でしたが、軍隊経験が”私もない”ので
    終わってからスゲーー疲れました。
    このぐらいはしべっても軍事機密に抵触しないでしょう。
    田島野郎
    ではでは


  • イメージ
    ニッパチの星さん
    2012/1/1 19:56

    tajimaさんコメントありがとうございます。

    申し訳ありません。tajimaさんが私をアクセス禁止されたのに、気が付きませんでした。

    今後とも宜しくお願いいたします。

  • イメージ
    tajima86さん
    2012/1/1 15:07
    )今年は3名の方からアクセス禁止を頂きました。
    )私は今までアクセス禁止をしたことはありません。

    無料サイトですので時々やるのですが酔っ払い時に
    この日記を見てアクセス禁止にしてしまったようです。
    すいません(ペコリ)。
    先ほど謝罪の記事を私のブログにも書かせて頂きましたが、
    欧米列強の誤爆ならぬ、”誤射でアクセス禁止”
    にしてしまいました。
    瓜生社長のグランドデザインだけあって、アクセス禁止という
    武器が撃てるように作られてますが、アドバイスです。
    撃たれたら撃ち返しましょう!
    抑止力も大切ですよ(軍事語)。
    では今年はアノニマス(匿名系)サイトは全て活動停止の方針の
    為異見交換する事もないと思いますが、私は完全に実名ですし、
    あまりG5全部の言語読んでいる群馬県人って居ないと思いますので、
    もし会うことがあれば何卒よろしくお願いいたします。

    追記 もしかして犬の画像が空き缶ふんずけているのが気に食わないの
    ですかね。でも”犬”ですからお気にされないように。
    ではでは 田島野郎


  • イメージ
    ニッパチの星さん
    2011/12/31 21:19

    みやまな鉄砲長さんコメントありがとうございます。

    来年も、お互いに頑張りましよう。

     

    tajimaさんコメントありがとうございます。

    私は今までアクセス禁止をしたことはありません。

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/31 20:21
    こんにちはーニッパチの星さん

    投資の成果にも現れたみたいですなぁ(o゚ω゚))コクコク

    アクセス禁止は気にしなくてもいいとおもいますぞ!

    来年はもっとよき年になるようがんばっていきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!