with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2799件目 / 全4141件次へ »
ブログ

昼下がりの散歩・・・・

ランチ後の散歩・・・・

気温12度なのですが・・・

暫く歩くと汗ばんできます。^^



天気も最高だし・・・

道先案内をする鳥が一緒に散歩してくれました。



ここの鳥はあまり人間を怖がらない・・・

ベンチは鳥たちのベンチになっていました。^^



桜島もくっきり見えます。

 

桜島の写真に波を付けてみました^^


 

先端の広場の真ん中にこんなのも書いてあります。



港の入り口には門松も飾られて、正月の準備も進んでいます。



帰ろうと車を走らせていると、、、、

ダンプカーの背中にも「がんばろう日本」って



今年も色々ありましたね。

でも、後少しです。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/12/20 18:33

    おばんです。

     

     変な時間に風呂で温まったせいか、寒さが身に染みます^^;

    今年もあと十一日。カウントダウンですね。

     

     でもその前に、冬至、クリスマス。そして大掃除ですよ~。

    ついでに当然月末にもなるわけで~~、

    散歩していられるのもあと数日?

     

     でも、連休がありますから、

    デスクワークの時間は、充分取れそうですね^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/20 19:40

    球さん こんばんわ^^

     

    カウントダウンに入りますね。

     

    私の仕事は、冬至もクリスマスも正月も盆も関係有りません。

     

    当然ゴールデンウィークとかシルバーウィークとかの連休も・・・^^;

     

    1年365日仕事があるわけで・・・・^^;

     

    ただ、用事のあるとき強制的に年に2・3日は休みますが・・・・

     

    それ以外は、仕事を減らしたぶんダラダラと仕事してます。^^;

     

    用事があるとき休めばいいわけで・・・・

     

    最高でしょう?^^

     

    ここ2年間旅行に行ってないので休んでいません。

     

    どこかへ出かけても県内で有れば事務所に帰って夜中でも仕事します。

     

    だから正月も事務所にいると思いますよ^^

     

    遊びに来ても良いですよ^^

     

    今から温泉へ行って帰ります。^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/12/20 22:27

    こんばんわ^^

     

    今日の昼間はwithブルーな快晴でしたね。

     

    しかし、桜島の波はど~も・・・違和感が・・・^^;

     

    私は自然が1番好きです^^

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/21 01:03

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    私も自然が一番です^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/12/21 06:31
    withさん!!お早うございます。

    今年もいろいろな出来事がありましたね。

    速いですね!あっという間に、又・・・・・年を取ります。

    来年は、年明け早々引っ越しです。

    今度の正月は、「片付け正月」?に、なりそうです。
  • イメージ
    with24さん
    2011/12/21 18:54

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    そうですね・・・色々あり過ぎてわからんようになってる・・・・^^;

     

    本当にアッと言う間です。

     

    年明け早々引っ越しですか・・・・

     

    手伝いに行きたいけど、行けないので私の分まで頑張って下さい。^^

     

    新しい住所はメールで送っててね^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。