まつぴょんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ171件目 / 全192件次へ »
ブログ

のんびり

来週の相場には期待をかけている人が多いようですね。(そういう私も期待は毎週かけているんですが(^^;)

今日は家内と娘がお出かけしてしまいました。私の上の子(中一♂)とでお留守番。息子は隣の部屋で期末試験の勉強をしています(たぶん→もしかしたらマンガとか読んでいるかもしれませんが)
今日は珍しくゆっくりできる日曜日・・・。洗車でもしようかなー。でも水が冷たそうだし・・・。迷うところではあります(><)結局一日みんかぶして終わりそうな気もします
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
30件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/2/20 18:34
    鉄砲長さん

    こんにちは。コメントありがとうございます!

    >さすがシノっちさんがいちばんのりしてる!

    シノっちさん、あっという間にコメントいただきました(^^)

    なるほど・・・。自由にさせてみますか。ではしばらくは放置してみます。
    でもなあ・・・。放置しておくとそのまま放置されっぱなしで好きなことやってそうなタイプなんですよねー(><)かなり心配・・・
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/20 17:56
    こんにちはーまつぴょんさん
    さすがシノっちさんがいちばんのりしてる!

    >息子は隣の部屋で期末試験の勉強をしています(たぶん→もしかしたらマンガとか読んでいるかもしれませんが)

    自由に勉強させるといいかも。(^^ゞ
    俺も親がいるとまったく勉強できないタイプだったんで。。。
    図書館とか行って一人で勉強してることが多かったなぁ。。
    ↑みんかぶひきこもりのうわさがあるぐらいですからね(笑)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/2/19 18:58
    たりないものわなにさん

    こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    洗車機に入らないくらい大きな車に乗ってらした(今もなのかな?)んですね。スゴイ(xox)

    >「ありがとう」の気持ちは洗車する事かなぁ・・・^^ゞ

    おぉすごいっ!!カーオーナーの鑑ですね。
    私ったら車に感謝の気持ちを忘れてるかも・・・。車が怒りだしそうです(><)
  • イメージ
    こんにちは^^

    昔、近所の方に

    「そんなに洗車ばかりしていたら塗装がはげるよ!」

    と言われるくらい毎週洗車してました。

    スタンドの洗車機に入らないんでいつも手洗いなんです・・・

    お世話になっている車なので、「ありがとう」の気持ちは

    洗車する事かなぁ・・・^^ゞ
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/2/19 11:47
    フィエスタさん

    こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    うちは東京のはずれのほうですけど、車庫だけは家の前にあって。その点はラッキーかな。場所があってもやる気がなかなか起こらない(^^;

    洗車してすぐに雨とか雪とか降られた日には泣きたくなりますよね(><)
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/2/19 11:43
    こんにちは。
    洗車できるスペースがあるって羨ましいです。
    うちはマンションなので、主人がいつもコイン洗車に行ってます。
    この間、車検だったのでついでに洗車もお願いしましたが、11年ぶりの大雪だったので意味なし…(; ;)

    もうすぐ黄砂の季節ですね。
    イヤでも洗車のやりがいがありますね。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/2/19 11:42
    ハニさん

    私のほうも機械洗車だと300円くらいなんですけど、少し抵抗があって・・・。「ノンブラシ洗車。傷が付きません」とか書いてあるから、お店の人に「ホントに傷つかないの??」って聞いたら「いやー、やっぱり細かい傷が付くんですよ」だって(><)ウソツキ・・・。

    早くチビハニちゃんが一緒に洗車手伝ってくれるくらいになるといいですね(^^)
  • イメージ
    はにちっちさん
    2008/2/19 11:22
    まっちゃん。
    ハニ夫は洗車なんぞしません^^
    スタンドで洗ってもらう派でつから。
    スタンドで300円洗車やってるけど(機械洗車)、一緒に車に乗ってたチビハニが大泣きしまくりで大変だったなあ^^;
    家で洗うときは誰かがチビハニ見てくれないとやっぱりむずかしいもんねえ。
    手洗いはね、やっぱり金額がかかるので断念してしまうハニです。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/2/19 11:12
    ハニさん

    こんにちはデス(^^)
    洗車、水がムチャクチャ冷たかったです~(TT)
    ハニさんのところはハニ夫さんが洗車してくれないんですか??

    スタンドで洗ってもらおうかとも思ったのですが「手洗い洗車2300円」を見て自分で洗うことにしました(^^;

    でもハニさん、次回予定は夏ってハニ車さんが可哀想すぎますよー!
  • イメージ
    はにちっちさん
    2008/2/19 11:07
    まっちゃんこんにちは。
    ハニも洗車は、とんとご無沙汰して^^;
    思いっきり汚れた状態で、この間車検に出したら洗車されて戻ってきました^^
    洗車してくれるってありがたいですね。
    寒いと洗車もやる気がおきないですよね。
    また今度、また今度といってる間にハニも次回の洗車予定は夏かもね。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/2/19 08:43
    yoc1234さん

    おはようございます。

    今日は一日中、相場の元気が良いといいのですが・・・。
    昨日みたいなのは寂しいので(^^)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/2/19 08:41
    GT-Rさん

    おはよう さん SUN!!(^^)
    マンガ・・・自分も散々読んで育ったから怒るのもちょっとだけ心苦しい(^^;試験前も読んでいたもんなー、なんて。親としてはそれじゃいけませんよね(^^;

    >最近、ゴルフの回数が減っています。

    GT-Rさんがゴルフ行くと相場が下がるので(><)特定のゴルフ場だけでしたっけ??アノマリーが・・・ (笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/2/19 08:37
    おはようございます

    今日も上昇機運、ヨーロッパも気分屋です。債券の基準価が上がってきて元に戻りました。円安歓迎です。
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/2/19 06:39
    おはよう さん SUN!!

    >息子は隣の部屋で期末試験の勉強をしています(たぶん→もしかしたらマンガとか読んでいるかもしれませんが)
    我が家もそのはずですが、間違いなくマンガ三昧ですね^ ^〞

    >結局一日みんかぶして終わりそうな気もします
    最近、ゴルフの回数が減っています。
    ゴルフよりみんかぶのほうが楽しい・・・困ったものです^ ^〞
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/2/17 21:49
    lalaさん

    こんばんは。コメントありがとうございます。

    「雪大魔王」、申し訳ありませんが大笑いさせていただきました(^^)
    そうかー、洗車してたら変人扱いされるところもあるんですよねー。
    雪大魔王との戦い、応援してます。頑張ってください!勝利はすぐそこでしょう!
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/2/17 21:20
    こんばんは。。。
    いいお休みだったようで何よりです。。私は今日も1日中か弱い除雪機くんと一緒に雪大魔王と戦っておりました(--)洗車ですか・・・異文化交流って感じですね。。。うちの辺りでそんなことしている人がいたら、相当なドMです><うらやましいぃ~
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/2/17 18:12
    うささん

    コメントありがとうございます。

    おっしゃる通り、まだまだ無理をしないでくださいねー。うささんの日記を待っている人は多いでしょうけど(^^)

    新聞、今のところ様子見です。やっぱり、平均すると来てるのは5時半くらいですね(><)気に掛けていただいてどうもありがとうですm(__)m
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/2/17 16:57
    来ました~!!

    こめんと ありがとうです*

    うさも ゆったりな週末♪ お天気良いので、お出かけ
    したいけど。。。風は まだ冷たいですね**

    風邪も回復し、身体も動くようになるけど、まだまだ「無理
    はしないこと」を気をつけてます。

    あ、新聞 進展しましたか??
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/2/17 16:17
    あぷりこっと♪さん

    こんにちは。コメントありがとうございます。
    そうですか、あぷりこっと♪さんものんびり~、ですか(^^)

    雪のたくさん降る所にお住まいの方は大変ですよね。
    東京は、一度洗車づればとりあえずしばらく洗わなくてもいい(雨さえ降らなければ)のに、それでもなかなか洗いません(><)
    だいたい、家内の車なのに、家内は一度も洗ったことないんじゃないのかなー、プンプン!!

    明日からの相場どうなりますかねー、少し楽しみです。
  • イメージ
    あぷりこっと♪さん
    2008/2/17 16:05
    こんにちは。

    私も、今日はのんびり~
    旦那は仕事で居ないんです。

    こちらは、洗車してもすぐにドロドロになってしまうので
    余程車好きか、おエライ人じゃないと
    洗車しないかも。。。

    また明日から、一週間が始まりますね^^
    相場はどのように動くでしょうね~
« 前へ 1