みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ557件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第684話 ヤラレタラやり返せ!

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【2011/12/14(水曜) 為替の畑・明け方】

(隊員2)「ユーロが101円台に突入したぞ!
      急げ!速く鉄砲長に連絡しろ![壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!」

そのころ??

(新人君)「【TEL】≪プルルルルー!!   。。。(;ωゞゴシゴシ・・・」

(鉄砲長)「。∠(* ̄m ̄)v鉄砲サンタ登場♪」
      ↑たぶんバカ

(隊員3)「ご報告申し上げます!( ̄∇ ̄*)⊃―――――

      ついに為替部隊の損益がプラスに転換しました!」

(新人君)「┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)」

●白い恋人達
http://www.youtube.com/watch?v=lrD7L33xwmM&feature=related
↑好きな曲のひとつなので

(鉄砲長)「よし!戦力を温存開始!
     少しずつ引き上げて壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪」


    鉄砲隊には一足先にサンタさんが来たようです。

---------------------------------------------------------------------------

(鉄砲長)「(ノ◇≦。) !! あきらめなくてよかった( TωT)o ウルウル」
     ↑苦労した人にわかる嬉し泣き

******************** つづく
【解説!?】
クリスマス前の大逆転劇☆(≧∇≦)ъ ナイス!

待っていた人お待たせしました!
「クリスマスまでに全部取り戻す」有言実行です!( ̄ー ̄ゞ-☆!

「みんなの株式」で勝っている人がいない?
  いえ?いますよ!ここに!(* ̄m ̄)プッ


不本意な損切りが多発してここ2年「レバレッジ規制」苦労して
去年は、年末の追い込み期に外為どっとこむ(メイン口座)で
1ヶ月新規ポジションを持つことができなくなり、、、
マイナスで2010年を終わっていたのですが・・・(o_ _)o...

今年は抱えていた含み損を決済し、その後「東日本大震災」→「日銀介入」
レバレッジ規制後20倍→25倍にレバレッジを上げたり、
FX口座を複数運用で失敗したり、ロングアンドショートからすこし手法を変えたり、
変化に対応することが求められたこの一年(人生通算では、もちろんFXプラスです(*^^)v)

どん底からリスタートをかけてちゃんと取り戻すのは3回目
スイスフランの大急騰108円ぐらいまで一日で動いたのを思い出しますが(・x・ ).o0○)

私は、スイスフランは108円つけても売っていたので、
スイス中銀介入でだいぶやられたと言う人の逆でした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

■日銀介入実績(3/18,8/4,10/31)
http://www.forexwatcher.com/interv.htm

いつもマトリックスのように日銀砲を避ける人ですが

「((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんな」
       ↑この人は強運の持ち主ですから

抱えていたときの挽回損失額は??また伏せておきますw
(何かと比較対照したりされるのが好きじゃないので(* ̄m ̄)プッ
ただ、相場退場(ロスカット)にならないために、損失決済は今年何度かやっていますので!)

応援してくれる人が多いのは
「この人は言った事は必ずやる」と思ってくれる人がいたからです!

相場を悲観や楽観ではなく、きっちり判断してきたからだと思っています。(*・ω・)*_ _))ペコリン

今年プラスで折り返せる「メド」がついて少し安心しました( ´ー`)フゥー...

FXは「ただ怖い」と思うのではなく、ちゃんと資産を取り返す人もいる!

皆さん今年最後までやりぬきますぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
14件のコメントがあります
  • イメージ

    みやまな鉄砲長さん 。

    今晩は

     

    >鉄砲隊には一足先にサンタさんが来たようです。

     

    さすが「有言実行」の男ですね。

    しかし、あの乱高下している為替相場で

    生き残って戦えるって・・・。

     

    私だったら、レッドカード一発退場だったかも

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/16 04:04
    ふと、おきた~( ・д⊂ヽ゛

    >きゅうしゅう団地!!さん

    >さすが「有言実行」の男ですね。

    ありがとさんです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


    >しかし、あの乱高下している為替相場で

    生き残って戦えるって・・・。


    今年はFXやってる人には受難の年だったかもしれません・・・


    私が日記に「損切り実施」とかを書いているのは

    そこから挽回するのを見てもらいたいんです(^^ゞ


    >私だったら、レッドカード一発退場だったかも

    まさに為替相場は、日本人にとってはサバイバルかもしれません(笑)
  • イメージ
    あむぞうさん
    2011/12/17 00:10

    みやまな鉄砲長さまこんばんはです、

     

    むむ、なんか、察するに相当なスゴイことがあったのですね・・・。

    それだけのことを抱えながら、微塵も感じさせない楽しげな雰囲気、

    これがみやまな鉄砲長さんの強さのヒミツ!?

    私だったら泣き崩れているところです(笑)

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/17 03:23
    >あむぞうさん

    >むむ、なんか、察するに相当なスゴイことがあったのですね・・・。


    もうちょいリアルにー?


    「今年の収支が損切りが重なり一時期○○○万ほど負けていましたが、

     マイナスからプラスに転じました!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!」

    (よくあるキャッチコピーみたい(笑))


    >それだけのことを抱えながら、微塵も感じさせない楽しげな雰囲気、


    (。-`ω´-)ンーつらいこともありますが、

    いつも「取り戻せる」と日記には書いてるかと!

    楽しい相場日記のほうが、いいでしょ??(* ̄m ̄)プッ


    >これがみやまな鉄砲長さんの強さのヒミツ!?

    私だったら泣き崩れているところです(笑)


    ありがとさんです!

    私が相場で倒れていてはあかんでしょー(笑)

    自身、「強烈な精神力」と「忘れていない記憶力」は

    私の特徴ではあり、武器にもなっているので

    今後もどんどん活用していきますぞ!


  • イメージ
    美奈子2さん
    2011/12/17 05:29

    鉄砲長さん、おはようございます(^^)。

     

    鉄砲長さんの日記、いつも楽しみにしています。

     

    相場を悲観や楽観ではなく、きっちり判断するというのは、大事ですね。

     

    私はいつも、感情的になりすぎだと思うので、反省します。

     

    もうそろそろ年末ですね。商いも薄くなる頃かもしれません。気をつけて玉を減らして、やって行きたいです。

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/17 06:10
    >花咲薫子さん

    >鉄砲長さんの日記、いつも楽しみにしています。


    おっ!アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

    まあいつも謎だらけだけど・・・


    >相場を悲観や楽観ではなく、きっちり判断するというのは、大事ですね。

     

    私はいつも、感情的になりすぎだと思うので、反省します。


    相場と現状は違うときもあればあっているときもある

    見極めは、経験もありますが考えをスイッチできたり

    「すぐに状況に対応できる力」と言うものあるかもです。

    決めたらそれを徹底的にやる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

     

    >もうそろそろ年末ですね。商いも薄くなる頃かもしれません。気をつけて玉を減らして、やって行きたいです。


    損切りとかも計画的に?と私は思ったことありですよ^^

    小さい玉で回転売買するのもまた面白いかもですし!

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/12/17 07:10
    鉄砲長どの おはようございます。

    うまくやっておられるようで流石です。
    (^_^;)

    昨日のNZ円が動いて、

    一昨日まで売り玉プラスがまた、マイナスに、。
    (笑)


    面白くない状況です。

    ヤラレタラ耐え抜く。(ドMです。)
    (ToT)


    ユーロは、相性が悪いらしく、ここ最近触ってません。

    101円では、買いに走りたい所ですが、今度こそ

    年末に向けて100円切ってしまうのでは、

    と思います。

    そうは言っても買いも売りも今の相場では怖いです。


    と、言うことで見てるだけにします。
    (笑)

    明日から、今年最後のお勤めに出ますが、

    鉄砲長も最後の追い込み頑張ってください。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    招かれたネコさん
    2011/12/17 09:57

    みやまな鉄砲長さん こんにちは

     

    為替部隊が今年トータルでプラスですか・・・

    素晴らしいですね。。。。

     

    “撤収命令がでるまでは最善を尽くし続けることが大切”

    遠い昔しに言われたことを思いだしてしまいました。。。。

    ちなみに私は、みやまな鉄砲長さん風に言うと

     

    株部隊

    長期療養が必要になった1小隊を後方へ移動

    最前線の損益確定小隊は分岐点攻略で攻防が激化中

    というところでしょうか ^^;;

     

    残りの営業日も手で数えられる程度になってしまいましたが

    1トレード、1トレード 楽しみながらいきましょう。。。。

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/17 10:33
    >神さま仏さまさん

    >鉄砲長どの おはようございます。

    オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
    また時間を見て巡回しますので!
    100日記はまだなんですか~(* ̄m ̄)プッ

    >うまくやっておられるようで流石です。
    (^_^;)

    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!(笑)

    >昨日のNZ円が動いて、

    一昨日まで売り玉プラスがまた、マイナスに、。
    (笑)

    一度言いませんでしたっけ??
    「NZドルは一度も売ったことのない通貨だし、
    私一番得意なので(* ̄m ̄)プッ」とか・・・

    >面白くない状況です。

    ヤラレタラ耐え抜く。(ドMです。)
    (ToT)

    いやーん!(/ω・\)チラッ
    じゃあ「いじられて快感得るタイプ」ですね!!(〃 ̄ω ̄)σ
    私は、思ってもないところから奇襲するタイプなので~

    >ユーロは、相性が悪いらしく、ここ最近触ってません。

    101円では、買いに走りたい所ですが、今度こそ

    年末に向けて100円切ってしまうのでは、

    と思います。

    と思って、ショートしたら一気に踏み上げられるとか??∑(゚ω゚ノ)ノ
    今年最後の見せ場があるとしたら
    「100円割れで年を越すのか?」
    私が3年前に言ったことが4年後に実現するなら満願達成です。
    (私はユーロは170円近辺から「売り」してる人ですもの)

    >そうは言っても買いも売りも今の相場では怖いです。

    (●'ェ'))コクコク
    不用意に入るとやけどしますねぇ~
    あ!ユーロが100円きった後の動きは、
    9月にお会いしたときに言いましたよね??(* ̄m ̄)プッ


    >と、言うことで見てるだけにします。
    (笑)

    明日から、今年最後のお勤めに出ますが、

    健闘を祈る!!(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
    ほんと働き者ですやん~

    >鉄砲長も最後の追い込み頑張ってください。
    \(^ー^)/

    そうですなぁ残り営業日も少なくなってきましたし
    12月までにしないといけないことがありますから~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/17 10:40
    >招かれたネコさん

    >為替部隊が今年トータルでプラスですか・・・

    素晴らしいですね。。。。

     

    今年は色々と受難の年だったので、

    年末の振り返り日記を書いたときにでも( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


    >“撤収命令がでるまでは最善を尽くし続けることが大切”

    遠い昔しに言われたことを思いだしてしまいました。。。。


    私もこんなことをいわれたことがあります。

    「仕事は段取りが命じゃ」とw

    バイト先で仕事ができると評判だった青果売り場の課長さんの言葉ですが

    そのときは10歳以上歳が離れていたんですが

    私もそのぐらいの歳になったんですわw


    >ちなみに私は、みやまな鉄砲長さん風に言うと

     

    この日記の記述方式結構みんな好きみたいですねぇ~(と勘違いしてみる)


    >株部隊

    長期療養が必要になった1小隊を後方へ移動

    最前線の損益確定小隊は分岐点攻略で攻防が激化中

    というところでしょうか ^^;;


    後方には支援部隊(応急手当も行えるよう)と

    敵の死角から狙えるよう部隊を配置ですぞ!(〃 ̄ω ̄)σ

     

    >残りの営業日も手で数えられる程度になってしまいましたが

    1トレード、1トレード 楽しみながらいきましょう。。。。

     

    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!

  • イメージ
    ふじたんくんさん
    2011/12/17 13:23

    みやまな鉄砲長さん  こんにちは

     

    ^^^^^^

    ついに為替部隊の損益がプラスに転換しました!」

                 ^^^^^^^

    すごいですね。さすがにみやまな鉄砲長さんです。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    ご尊敬申し上げます。

     

    いい年末を向かえたいのですが、神様が許して呉れそうもありません。

    あとは有馬記念ですかねぇ。

     

    これからもうんと儲けてくださいね。

     

    小生、抗がん剤の副作用が強くボ~っとしています。

    今日も競馬はダメそうです。

  • イメージ
    つぼおしさん
    2011/12/17 15:59
    パラらららららぁ~♪パラらららららぁ~♪←白い恋人たちを歌ってるつもり。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/18 07:05
    >ふじたんくんさん

    >すごいですね。さすがにみやまな鉄砲長さんです。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    ご尊敬申し上げます。


    ヾノ≧∀≦)イエイエ!

    私はいつもマイナスから追い上げるタイプなので(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    投資も「追い込み脚質」なのです。

    去年はどんなに走ってもゴール盤が遠かったですが

    今年は残り20mぐらいで突き抜けてきました(*^^)v

    ↑競馬ファンなら一番+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚興奮できる勝ち方ですから


    >いい年末を向かえたいのですが、神様が許して呉れそうもありません。

    あとは有馬記念ですかねぇ。


    楽しいクリスマスになるよう気分だけでも~

    。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

     

    >小生、抗がん剤の副作用が強くボ~っとしています。

    今日も競馬はダメそうです。


    あきませんぞ!!病は気からですから(o´・ω-)b ネッ♪


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/18 07:07
    >つぼ姉さん
    >パラらららららぁ~♪パラらららららぁ~♪←白い恋人たちを歌ってるつもり。

    ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン
    ↑あわせてるつもり(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。