jojuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1269件目 / 全1496件次へ »
ブログ

みん株帝国の膨張

 最近、気がついたのですが、みん株サイトは大膨張して今や、為替、商品、CFDにその勢力圏を広げてますね。

 

 あと、債券(大盛況中)やREITを加えたらほぼ完璧、完全制覇ではないですか。

 

 定期金利・各国MMFの金利比較や、ETFの推移比較(指標価格との比較もね)のページもあったら、一般向けには更に便利。

 ハイリスクなものからローリスクなものまで、知識・労力のいるものからそうでないものまで、一般向けの全ての金融商品が出そろうことになります。

 

 

 こうなると、景気変動に左右されず、常にどこかのページのヒット数が高い状態になるでしょうね。

 

 そろそろ、みんなの運用、みんなの投資に名称変更してはどうでしょうか?  

 今となっては、みん株という名称は狭すぎますね。

 

(補足)海外関係は円ベースで表示される機能があると更に便利です(ーー; 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2011/11/20 13:51

     jojuさへ

     

     こんにちは。

     

     さて、これですが…

    >> そろそろ、みんなの運用、みんなの投資に名称変更してはどうでしょうか? 

     このサイトの現在の正式名称は”みんなの株式β”ですよね?

     まぁその辺りを含めてベータなんじゃないですか?って言ってみます。(笑)

     

     では、失礼します。

  • イメージ
    jojuさん
    2011/11/20 21:07

    どうもです。

     

    ベータの期間が長いですよねえ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。