with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2870件目 / 全4141件次へ »
ブログ

1人焼肉・・・・^^;

今日は1人で焼き肉を食べに行きました。^^;

先日から友達に焼肉を食べたいと言って誘ってたのですが・・・

「夕べ食った・・・」とか

「今夜焼肉だ・・・」とか

私と食べたくないのかな・・・・と^^;

今日は1人で焼き肉屋さんへ・・・



もちろんランチですよ^^



980円なり・・・

美味しかった・・・・満足じゃ^^

レジで抽選箱を出された・・・・

おねぇさんが当たるの?って聞いたらいいえ・・・って^^

じゃ、奥のおばちゃん?って聞いたら、奥から

私も当たらないわよ・・・って^^;

聞こえてたみたい・・・

コーラが1本当たりました。^^

ラッキー^^

商品券の方が良かったのに・・・・

6件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/12 19:53
    withさん こんばんは。

    奥に居たおばちゃんが当たったのかと

    ヒヤヒヤしました。
    (笑)

    そうでしたか、


    コーラね。
    (^_^;)

    一人焼き肉ですら、
    日記が書けるネタを拾ってくるwithさんは、

    凄いです。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    with24さん
    2011/11/12 20:21

    神さま こんばんわ^^

     

    そうなんです。

     

    最近行動が日記のネタ探しみたいになってしまっています。

     

    仕事ネタは書けませんからね^^

     

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/11/12 20:31

    こんばんは。

     

    あーーー、お肉食べたいーー。

    ここ半年くらいは焼肉なんて食べたことがありません。。

    誘ってくれれば・・・。

     

    日記のネタですか?

    大阪にお越しください!

    1ヶ月分くらいはネタに困りませんよ。たぶん。。

    あの方もいてはることですし・・・。

     

    「きなはれ!きなはれ!」

     

    ほら!!

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/12 20:45

    こぶらさん こんばんわ^^

     

    >あーーー、お肉食べたいーー。

    ここ半年くらいは焼肉なんて食べたことがありません。。

    誘ってくれれば・・・。

     

    じゃ今度行きましょうね。^^

     

    「きなはれ!きなはれ!」

     

    って年寄りは寝るのも早いし・・・^^;

     

  • イメージ
    こんばんわ。パグマンボウと申します。

    家族が、私抜きで.出掛けてばかりで、大抵、冷蔵庫におかずが
    あるのですが、外食することもあります。

    急な時が、多いので、ひとりで近くのジョナサン(ファミレス)
    に行きます。

    カウンターです。 好きなメニューはメキシカンピラフに海藻サラダ

    最近、体重減ったので一人焼肉試してみます。
  • イメージ
    with24さん
    2011/11/13 10:14

    パグマンボウさん  こんにちわ、初めまして^^

     

    ファミレスもたまにはいいですよね。^^

     

    体重減った・・・・羨ましい・・・^^;

     

    でも、1人焼肉は楽しくないですよ^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。