with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2876件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ブログの花たち・・・・^^;

ブログで使用したほんの一部の花たちです・・・^^

 

たまには、花でも見て心を落ち着かせて下さい。

 

投資には平常心も大事です。



 『鹿児島旅情 ブログの花たち』 

  動画は画像をクリックして下さい。

  • タグ:

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/11/9 21:35

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    ^^:あららっ ごめんなさい^^

     

    鹿児島も急に気温が下がってきました。

     

    夏が終わらないのかと思ってたら・・・^^

     

    温かい肉まん・・・美味しそう プ~~~ッ

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/11/9 20:51

    こんばんは

     

    お花 見てたら・・・・あららら・・・・

    こけました ^^;

    力も抜けました・・・・ヘナヘナヘナ・・・ってね ~゜・_・゜~

     

    その後は・・・・急に可笑しくなって・・・ケラケラケラ ヽ(^。^)ノ

     

    私の田舎も 急に冷え込んできました

     

    あったかい 肉まん食べよっかな  (^^♪ 

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/9 19:40

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    >微妙な香りが匂ってきそうです^^;

     

    それは、あなたのせいです。^^;

     

    ノカイドウの花は、5月初め頃ですから、まだ半年有ります。^^

     

    何か急に気温が下がってきましたね。

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/11/9 19:31

    こんばんわ~

     

    選曲が・・

     

    微妙な香りが匂ってきそうです^^;

     

    ノカイドウってホントにきれい^^

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/9 19:30

    球さん おばんです。^^

     

    腹減ったので、ほか弁買ってきました。^^

     

    大阪では、日常の挨拶だとか・・・・^^;

     

    大阪府民って下品なんですか・・・・^^

     

    人前はダメでしょう^^;

     

    ま~球さんが元気出たのなら良いですが^^

     

  • イメージ
    球さん
    2011/11/9 16:28

    こんちは。

     

     またもや、再生13号~~~

    これ、嘉門達夫さん??

     

     球に送ってくれたんですね^^

    おおきに~~。

     withさんの姿に勇気をもらいました^^;

    屁こいて、昼寝しょ~かな。

     

    ・・・大阪では、常套句でございます^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/9 13:48

    rikakusenninさん こんにちわ^^

     

    >起き上がるパワーを下さい ^^4

     

    あれっ?

     

    投資の1000人力パワーになりませんでしたか?

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/11/9 12:39

    こんにちは

     

    やられました

    起き上がるパワーを下さい ^^4

     

    もうっ  うまいんだから・・・・・・^^;