ぽち太郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ463件目 / 全498件次へ »
ブログ

13,000円での膠着状態

本日の相場は、約65%の銘柄が下げ時価総額が大きい上位7割が上げている。膠着感が強い中、世界を代表する大型株へ資金をシフトする動きもある。

さてこれからどちら動くのか。

13000円レベルでの底固めの動きをみせている。上値を切り下げる格好でローソクが 並んでいることもあり、下値固めとはいえ下振れ警戒の流れは強いかも知れない。

今週の予定も大きいインパクトのあるものは感じられないし、当分は米国の顔色をうかっがての動きなのか?

動いてから付いていく短期での売買が有効なのか、判断が難しい所に来ている。大きく下げることはないとは思うが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/13 23:27
    あぷりこっと♪さん

    こんばんは。

    今晩の米発表の小売売上高は指標数字の一番手になりますのでいい数字が出ることを期待しています

    方向感のない相場ですが、材料がでれば大きく行くと思われるのだがーー。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/13 23:16
    ママウサギさん

    こんばんは。13,000円近辺では公的資金が入っているようです。何か大きな材料が出ないと動きは鈍そうです。

    今は従来の物差しでは計りきれない程の狂いだ出始めているような気がします。いずれにせよ、日経平均が終値で25日線を出ないと本格的な反騰は難しそうです。暫くは様子見でいます。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/13 23:07
    lalala1115さん

    こんばんは。13,000円の膠着状態ですね。

    何をやっても旨くいきませんね。暫く様子見ですね。振興も業績よくても、下がりますねえ。危なくて長くはもてないですね。底が見えません、今までの物差しが狂い始めていますよね。
  • イメージ
    あぷりこっと♪さん
    2008/2/13 20:37
    こんばんは。
    どうなっているのか・・・どうしたらいいのやら。。。
    誰かのブログに、今週末から来週にかけて
    期待するような印象のことが書かれていたので
    少し期待感は、ありあますが・・・

    それなくても、利益が少ないので
    すがる思いです(汗)
  • イメージ
    ママウサギさん
    2008/2/13 19:04
    こんばんは
    13000円から売り込む勇気はないし、かといって外人が買い越しに転じたわけではないし、固まっちゃいますよね。

    なかなか大きく儲けられませんね、って私だけ?笑。
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/2/13 14:19
    こんにちは~
    今日はまた・・・嫌な寄り天ですね。。。相場転換なのかな???明日がUBSの決算・・・欧州の決算嵐が吹き荒れそうですね><私は両方立てました。。。2番になるか?次のが1番説もあって怖いですね><
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/13 05:31
    Red sharkさん

    こんばんは。うん、25日平均線を下値で抜いてきたら安心感がでるのではないですか。も少しだと思いますが。

    検討をいのります。
  • イメージ
    Red sharkさん
    2008/2/12 23:18
    こんばんは^^
    たとえ13000円から下げても4月くらいには今年後半にむけて14500円以上はいく見方強まったので私も東証一部銘柄には強気になってきました。もう少し我慢ですかね。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/12 21:02
    2番底がどこなのか今は判らないが、13,000円を切って下値模索にいったが、下がらない。公的資金が待っているみたい。上げるにも材料がない。どうしようかと迷いはじめている感じ。

    とりあえずは戻りの主役は国際優良株から、そして材料株、決算のいい銘柄へ、そして選別へ、こんな流れになるのかな。

    大噴火の兆候に思えてならないのだがーーー。

    戻りは前回の高値までは一揆に行きますよ。抜きますよ楽に、

    夢を託して。今は耐えるのみ。寂しいかな我人生。
  • イメージ
    takayan2008さん
    2008/2/12 19:58
    ぽち太郎さんへ

    こんばんは!

    そうですか。
    日経225は変わらずだけど、銘柄全体でいうと3分の2は下げてますよね。
    プラチナ銘柄にシフトですか。
    そろそろ低位株も終わりかな?