ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ207件目 / 全455件次へ »
ブログ

今日はゆっくり鋭気を養いました。。。

今日は午前中に定例となっているプールでスイミング。その後で子供達を連れて買い物をしてきました。お昼を食べた後にゆっくりしていると、長男の同級生の家から電話がかかってきて友達が来ているから遊びにこないかとお誘い。次男も行きたがったので一緒に連れて行ってもらいました。

子供達がいなくなったので、のんびり競輪をして遊んでいました。成績は勝たず負けずというところで遊ばせてもらった感じですね。ギャンブルを気楽に遊びでやるにはこれが一番。

休日なので先ほどさっさと子供を風呂に入れて一息ついています。夕食後はちょっと本でも読んで、あまり遅くならないうちに寝るとします。欧州株やNYを追いかけていると寝れなくなるので、あまり気にしないことにします。どうせ明日の日経は厳しいのでしょうから、無駄な期待はかけないことにします。

3連休は雪祭り、スキー、スイミングといろんなことをしましたが、適度に体を動かしましたのでいい感じで仕事の疲れもとれましたし、明日からの鋭気が養えたような気がします。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/2/11 17:56
    こんにちはー

     お子さんの外出はラッキーでしたね。「面倒見」となると、仕事のほうが楽な時もあります。先週末は、かなりハードなお仕事だったようで、3連休でよかったですね。

     さっき、ドルが急落しました。実需部分の巻き戻りだと思うので、直影響は小さいと思いますが、来週はかなり厳しいことになると考えています。

     やはり、米政府のサプライズなヘルプが、継続して必要です。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/2/11 18:12
    はんちくさん、こんばんは。

    休みに子供がいないなんて滅多にないことなので楽々させてもらいました。たまにはこんなこともないとね。3連休で心も体もリフレッシュできました。

    相場は海外はもう始まっていますからね。どこもあまり芳しくないみたいなので日経も厳しいのでしょうね。どこかで踏ん張ることが出来るのか、ズルズルと下がっていくのか。まあ、先週からの流れからいくと底割れ相場になりそうですね。思いがけないサプライズがないと上昇はなさそうですが、そうそうサプライズはありませんからね。
  • イメージ
    スイミング、続いてますね!

    私もヨッシーさんを見習って、休日は体を動かそうかと思います。
    とりあえず、日曜はウォーキング(というか散歩)を1時間半ほどしました。
    やはり続けることが大事なんですよね。来週もガンバリマス!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/2/11 21:09
    あさっての投資家さん、こんばんは。

    スイミングはもう4ヶ月くらいですかね。最近は行かないと何となく落ち着かない感じです。昨日はスキーもしましたので今週末は結構体を動かしましたね。

    平日はあまり体を動かさないので、休日はいやになって続けられなくならない程度の運動は心掛けたいですね。来週も頑張ってウォーキングしてくださいね。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/2/12 18:52
    こんばんは。僕も週末はゆっくり温泉に行って来ました~。相場の事はすっかり忘れていたので、これからいろいろ回ってどんな感じかつかまなければ…

    最近寒くて運動不足なので、今週は何か運動したいところです!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/2/12 19:08
    イカのおすしさん、こんばんは。

    いいなあ温泉。子供がいなければなお楽々できていいんですが。相場は相変わらずパッとしませんが、休日は思い切りリラックスして、全てを忘れるのがいいですね。
    運動している時もいろんなことを忘れられるのでいいですよ。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/16 10:34
    >のんびり競輪をして遊んでいました。
    お!最近はギャンブルしてないなぁー
    なぜかスポーツ新聞のガセネタぽいネタで
    ときどき読んで笑ってるんですけどね(笑)
    よい気分転換できたみたいですね(*^^)v
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/2/16 12:21
    鉄砲長さん、こんにちは。

    スキーやったりすると疲れて午後は昼寝したくなるんですよね。ギャンブルより昼寝を選ぶあたりは平和なのかもしれませんね。歳なのでしょうか。競輪は最近はお遊びって感じですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。