siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1457件目 / 全2597件次へ »
ブログ

デートコースを考える

今日の昼食後は、デートコースを考えました。
先日飲んだ彼女に、どこかに遊びに行こうと言いましたら、紅葉かクリスマス関係の季節的なものに行きたいと言う事でして、まぁまだ付き合っていないわけですから、お泊り予定は組めないとなると、日帰りで行ける場所をと考えるわけであります。
真っ先に車で日光をと考えたのですが、距離がありますので結構運転はハードですね。
日光行った事ないので、かなーり不安。
一度下調べしないと危険ですね。
それに加えて、私の車は親からのもらい物で、CDが聞けずカセットデッキなのであります。
ですのでデートの時にはCDをつけねばと思いまして、イエローハットに行きましたら、1万円のCDデッキを買っても、何だかんだで2万6千円くらいになるとのこと・・・。
手持ちのカネがなかったので、とりあえず諦めました。
で、帰ってからは電車で行ける場所はないかと思いまして、長瀞は面白いんじゃないかと思いました。
ライン下りで紅葉。
なかなかであります。
とりあえず11月の仕事のスケジュールが連休明けには出てきますので、それを見て彼女に2つの案を話してみようと思います。
そしてデートの日に、折を見て、交際をお願いしようと思います。


と並行して、私はそろそろあっちの方の準備も必要かなと思うのであります。
ここでも出費か・・・。


という感じで、今日は日頃の疲労でくたくたなのですけれど、頑張ってデートの準備をやりました。
今日は夜から地元の飲み会サークルです。
ここでもチャンスがあれば、積極的に頑張ります。
婚活に挑戦する私に必要なのは、今はとにもかくにも経験なのですからね。
ということで、飲み会までのんびり過ごします。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2011/10/22 21:52

    花咲薫子さん、コメントありがとうございます。

     

    おおーー!日光ドライブはそういう危険があったのですね!

    いやー助かりました。

    頑張って進展させたいと思います!

     

  • イメージ
    美奈子2さん
    2011/10/22 14:44

    デートですか。楽しみですね。

     

    日光は、紅葉の季節は土日など道がめちゃめちゃ混みます。渋滞デートとなってしまいそうなので、気をつけてください。電車で長瀞プランは、良いと思います。渋滞もないし、長瀞はとても綺麗な所ですよ~。

     

    お天気になるといいですね。彼女とも一歩進展するといいですね~。(^^)。