うわ~さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ846件目 / 全1028件次へ »
ブログ

+18000

  前場
4528小野薬品
 S5460→5450*200
 S5480→5440
6222島精機
 S4250→4230
 4220→4200
6457グローリー
 S2350→2325*200
6023ダイディ
 S1190→1180(後場で処分)
3836ディーバ
 161000→158000

  後場
5714DOWA
 S626→627
4185JSR
 S2185→2155
4997日本農薬
 S688→690


島精機ドテン買いしたのはミスったな
グローリーは入るの遅すぎ
後場の先物GDからのボッキアゲパターンかと思って、
ダイディはびびり投げ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/2/12 16:02
    ん?マジ?
    100兆もの預貯金が吹っ飛んだらそれこそ大変だべ、嘘こくでね~だよイギリス。だいたい普通に考えて使えるそんなキャッシュはさすがに無いと思う。
    逆に100兆も投資先があったら国に国債買わされてるからね。
  • イメージ
    うわ~さん
    2008/2/12 15:15
    たしかにw
    日経も底固いようにも思えるけど、
    上げ材料が乏しいですもんね

    イギリスではこんなニュース流れたらしいし・・・

    英サンデー・テレグラフ紙、日本金融機関100兆円を越えるサブプライム損失隠蔽

    11日の英サンデー・テレグラフ紙は日本の大手銀行数社が100兆円を越えるサブプライム関連の評価損を隠蔽しており、数週間の内にこれらが倒産する恐れに直面していると
    伝えた。日本金融庁の新たな厳しい検査基準によりと日本の大手銀行数社は3月本決算に100兆円を越える評価損を計上し、うち数社は倒産すると報告している。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/2/12 14:55
    チャート的にはね…う~ん、売り方いなくなった感じか!?
    後はアメリカか国内政治に期待持てないと買い材料が無い。
  • イメージ
    うわ~さん
    2008/2/12 14:26
    ソニー底打ったぽいですかな
    チャート的に良い感じになってますよね

    4840も底値圏ぽいけど
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/2/8 16:37
    日経はギリギリ13000ラインをキープして終わりましたね。
    ソニーまだ持ってますーー;ahh

    ってか4840を見逃し売れなくさらに持越しへ(俺アホ)
    恐怖の3連休に持ち越したくなかった~