with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2935件目 / 全4141件次へ »
ブログ

亀ヶ丘へへの途中で・・・

亀ヶ丘へ出かけたとき、道ばたに色々な花が咲いていました。

花を見かけると、つい撮ってしまいます。^^

花の名前も知らないのにと言われますが・・・

きれいな物は素直にきれいだとカメラを向ける・・・

それだけで良いと思うのです。

もちろん花だけじゃないのですが・・・

知ってる花もありますが、花の名前は書きません。^^























ねっ、名前は知らなくてもきれいだと思えるでしょ・・・

色々なものを見て、「きれいだ」とか「かっこいい」とか「へ~~」とか感じることが

大事だと思います。

そして、色々な事や物に目を向ける事が大事だと・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/10 23:48

    球さん こんばんわ^^

     

    好きなように書いて下さい。

     

    私は一番上の畑で、そばを食いたくなりました。

     

    花オクラも食べたいと・・・・

     

    食い気ばかりかい・・・って突っ込まれそうですが・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/10/10 23:39

    こんばんは^^

     

     秋ですね。

    こういう一面があるのは、素晴らしいですね。

     

     でもちょっと捻ってくれないと、

    コメント返しの楽しみが減ってまうなぁ^^;

     

     なんか、置いて行かれてる気分です。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/10 16:40

    ローズさん こんにちわ^^

     

    そうですよね、美しいものは美しいと素直に感じる事です。

     

    ただ、人間は自分にないものを欲しがります。

     

    ひよっとすると、私の心は真っ黒けかも知れません。^^;

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/10/10 16:17

    こんにちは

     

    相田みつをさんの詩に

     

    うつくしいものを

     

    美しいと思える

     

    あなたのこころがうつくしい

     

     

    というのがあります。

     

    私もこのお花たちがとても綺麗に見えます。

     

    withさんも綺麗に見るのですね

     

    ふたりとも、心は美しいのでしょう(笑 )