瓜生 憲さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全184件次へ »
ブログ

本当に申し訳ありません!!!

0c55f3a40  

本当に申し訳ありません・・・心よりお詫び申し上げます。

恐らく多くの方々にご指摘とお叱りを受けることと存じますので、先に謝罪をさせていただきたいと思います。

謝罪点1
またもや久々の日記となってしまいました・・・。運営責任者として恥ずかしいことに9月は『みんなの株式』に登場できませんでした。

謝罪点2
海外出張等が続き、なかなか日記を書く暇もないくせに、調子に乗って雑誌を作ってしまいました!!
そう、デジタル雑誌「みんかぶマガジン」が10月7日に創刊です!


謝罪点3
しかも、『みんなの株式』自体のスマートフォン対応が遅れているにも関わらず、「みんかぶマガジン」は完全スマートフォン対応としてしまいました!


謝罪点4
更に調子に乗って、自ら
「プロデューサー」に就任し、自分たちで作った雑誌にも関わらず、その巻頭特集で自分たちを特集してしまいました!!

謝罪点5
「みんかぶマガジン」は、AAA出版さんにご尽力いただき、人気フリーペーパーであった「モテカブ」をベースとさせていただいた関係で、プロデューサーが素人の私にも関わらず、創刊号から立派な雑誌に仕上がっちゃいました!

謝罪点6
いい感じに仕上がったので、調子に乗って「マネー講座」と「みんかぶコラム」をまとめて「みんかぶマガジン」に変更し、デジタル雑誌・
ウェブ・メルマガ連動型のコンテンツ充実
を図ってしまいました!!

本当に申し訳ありません・・・。
この責任をとり、プロデューサーとして「みんかぶマガジン」を皆様のお役に立てるような雑誌に成長させたいと思いますので、ご愛読を宜しくお願い致します!

追伸:
宜しければ・・・お読みになった際には、アンケートにご協力ください!



実は・・・

アンケートにお答えいただいた方には抽選でプレゼントが当ります!

プレゼントの詳細はデジタル雑誌の後半部にあります!

24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ

    こんにちは。

    開始早々謝罪ですか。

    笑ってしまいます、蘇生細胞の事は医学者でも知って無いです。

    世界が欲しがる題材を持っている最先端の療法を確立させ世界を救おうとしてるのです

    みんなが羨ましいです自分が考えた起業が直に手に取れるのですから。

    私の場合は学んだら国庫に入れられてしまうのです余り笑わせないで下さい。

  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2011/10/9 11:56

    大躍進ですね。今年は、うさぎ年でしたねー。みんかぶ会員で良かった(^o^)(笑)

    社長として、笑いが止まらんことでしょう。

    いろいろなことに挑戦することはいいことだし、これからもがんばってみんなに愛されるサイトにしくださいね。と、とりあえず褒めておきましょう。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/9 12:16
    こんにちは~しゃっちょさん

    >恐らく多くの方々にご指摘とお叱りを受けることと存じますので、先に謝罪をさせていただきたいと思います。

    まあ、いいんじゃないですか~
    先に謝ってる感じをみるといやな予感がしまくりですけど(笑)

    みんかぶマガジン見ましたが・・・

    しゃっちょさんの机 散らかりすぎじゃないですか?(;・∀・)

    >「プロデューサー」に就任

    んー( ̄-  ̄ ) ンー
    人数の少ない会社で「○○プロデューサー」やら~
    がやたらと多くないですか??(* ̄m ̄)プッ

    非常によい仕上がりでしたねぇ~p■qω・´)←でもまだ全部よんでない

    あう言う類のものを、
    IR展示会とか東証犯せてもらえればいいんじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • イメージ
    けしからんな。

    トーシローが創刊号から、
    こんなすごいデジタル雑誌をつくってしまうなんて!

    次号からのハードルがめちゃくちゃ高くなってるやん!

    これで2号の手抜きはゆるさないぞ~~~

    ふふふ
  • イメージ

    瓜生社長、こんばんは。

     

    謝罪…ですか!?
    (かなりネタ化している気がっ!)

     

    で、さっそくみんかぶマガジンを開こうとしたのですが、
    長いローディング期間の後…

    「error_code:006」というエラーメッセージが(涙)

     

    人気で、アクセスが混んで落とせないんですかね。
    (また後で見てみますね)

  • イメージ
    Tanpanさん
    2011/10/9 23:50
    こんばんは^^

    タイトル見て「なんかやらかした??」って思ったら、何の事はないただの宣伝じゃないですか@@

    ん~
    後で見てみます^^
    私スマホなんで・・・(*^_^*)

    ところで、
    儲かってまっか?(^^♪
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/10 00:48

    社長 こんばんわ^^

     

    何で謝るのですか・・・・?

     

    別に謝る必要ないと思うのですが・・・・

     

    忙しいんですね、何か最近みんかぶが大人しくなった様な・・・・^^;

     

    どっかのCEOみたいにならない様に体に気を付けて頑張って下さい。

     

    プレゼント・・・って、みんかぶバッジが無かったですが・・・^^;

     

    それにしても、社長の机・・・・汚ったな~~~~~^^;

     

    出来る男の机じゃない・・・・・

     

    片付けて下さい、いくらPCで仕事するって言っても・・・・

     

    あれは・・・・・・・^^;

     

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/10/10 22:51
    瓜生さん、こんばんは(^o^)

    デジタル雑誌「みんかぶマガジン」創刊、おめでとうございます\(^o^)/

    なかなか本格的ですね♪
    すごいです!(^o^)
  • イメージ
  • イメージ
    10aa358b2 
     



    http://www.youtube.com/watch?v=j6Jwc4S3idI&feature=related

     

     

     

     

    こんばんわ

     

     

     

    正に、みんかぶの=坂の上の雲。

     

     

     

     

    心より~お慶び申し上げます。

  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2011/10/11 09:13
    I SAY企画プロダクションさん
    そうですね・・・。起業すると大変なことばかりですが、頑張っていれば色んなことが叶えられる部分もあります。今後も期待していてください!
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2011/10/11 09:15
    文ちゃん(bunchan)さん
    いやいや、最近はくしゃみが止まりません・・・。早く風邪治したいですって・・・テレでお寒い返答をしてしまいました。
    ありがとうございます。もっと、皆様のお役に立てるサービスを提供できるようになりたいです。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2011/10/11 09:18
    みやまな鉄砲長さん
    ・・・机の写真・・・でしょ??
    僕もそう思ったのですが、どんなものが机にあるかを見せるため?か、全部を一カ所にかき集めたので、ちょっと散らかってる感が出てしまいました。

    あ、確かに弊社には「プロデューサー」職がもう一人いましたね・・・ま、最近、色々とプロデュースしているので許してあげてください。映画やドラマと違ってエンドロールに名前が出る訳ではないので、ちょっと分かりにくいですが・・・。

  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2011/10/11 09:19
    きかん坊将軍!!さん
    むむむ・・・確かに!!第2号どうしよう!?って、本気で焦ってます
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2011/10/11 09:21
    tajima86さん
    もの凄く珍しくお褒めの言葉を頂戴した気がします(笑)
    ありがとうございます。
    でも、相変わらず、話がちょっと分かりにくいです・・・。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2011/10/11 09:23
    あさっての投資家さん
    え!!!開けない??本当ですか?
    劣悪な父親のPCでも見れたようなので、安心していたのですが・・・。
    その後、どうでしょうか?もし、また開けないようであれば、運営事務局までご連絡をいただけると助かります。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2011/10/11 09:24
    Tanpanさん
    「なんかやらかした??」の前に「また」が入ってなくて良かったです(笑)
    是非是非、スマホでもバッチリ見れます(僕のiphone、ipad、Android全部試しました)ので、暇つぶしがてら見ちゃってください!

    あ、ボチボチっす。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/10/11 09:25

    おはようございます。

     

    日記も書けないのに、月刊誌とは。

     

    ますます締め切りにおわれそうですね。

     

    頑張ってください。

     

     

  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2011/10/11 09:28
    with24さん
    あ!!みんかぶバッチ・・・少し手持ちがあるので、10周年位の時に“なつかしのみんかぶ”みたいな企画でプレゼントしましょうかね??

    机でしょ・・・2畳くらいある机にあるものを集めて撮ったので・・・ということにしておいてください(笑)
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2011/10/11 09:32
    _こうちゃんさん
    ありがとうございます!!
    でも・・・本格的なのはAAA出版さんのおかげです。
    僕はプロデューサーらしく??言いたい放題言ってただけです(笑)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。