世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ395件目 / 全456件次へ »
ブログ

夏至の晩は、飲んだクレクレでスローライフっ♪

41e3c531d  

はいっ♪昨晩も飲んだクレクレな郷吉夫婦っ♪夏至の夜は、麦酒を飲んで焼き鳥食べてっw

郷ちゃん\(゜゜)つ <夏至と焼き鳥関係ナイじゃんw

だってフォーさんが、フォーさんが、小料理屋なんていうから、食べたくなって(嘘爆

居酒屋さんなんだが、焼き方と塩加減がとっても上手♪この旨さを体験すると、屋台では食えなくなっちゃいます♪

旨くて安い店にはお客が多いっ♪つうか月曜~の平日でも常に満員じゃん♪タクシー飛ばした甲斐があるw

ほんとは、3週間ほど前から予約いれてたんだけどねwけらけら♪季節を感じる行事に小豆な郷吉ですたw

今日食べた物(店名:元気)
・酢モツ
・キュウリの酢の物
・シマ鯵刺し
・ゴマサバ刺し
焼き鳥:豚バラ・砂ズリ・アスパラの牛肉巻き・鳥カワ
・じゃがバター
・豚足の炭火焼き
・抹茶アイス
・麦酒テンコ盛りw
7件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/6/23 11:19
    うひょー 焼き鳥っ 焼き鳥っ 焼き鳥~
    また、赤坂のアノ店で一杯やりたいですなっ♪
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/6/23 12:16
    私は昨夜
    情熱ホルモンなるお店

    http://www.j-horumon.com/knowledge.html
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/6/23 13:42
    芋焼酎、相次ぎ値上げ・7月から1.8リットル100円強

    値上げ幅は1.8リットル入り瓶(アルコール25度)で100円強で、約6%高くなる。
    原油や原料高に加え、焼酎かすの廃棄コストも上昇
    13年ぶりの大幅値上げ・・・

    食品、世界で値上げ連鎖・穀物高騰が波及
    原料コスト増加に悲鳴・・・

    7月ガソリン140円超えも

    困ったちゃんでつね
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/23 21:36
    シノパパっ♪炭焼きのモクモクしてる店っすねw
    きっと、ヨロさんと、ヨコさんが、ジッチャン繋がりで参加っす♪ルル吉は、ダーがいるので・・・・期待しましょうw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/23 21:37
    おっ今、気づいたが、:にアップしとう
    ゴーゴーゴーじゃん♪なんかいいこと有りそうwけらけら
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/6/23 22:15
    あらぁ、おじちゃん達が、おじちゃん達の世界で、ノマノマしてるのを邪魔なんか、できないわ♪

    日本の先行きだけは、報告するよーに( ̄^ ̄)ノ
    酒量も報告するように( ̄^ ̄)ノ

    朝の5:55... カミナリ鳴っても、起きない時間だ。
    早起き、尊敬っ。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/24 08:07
    ルルララさん♪あら、十分その場を仕切ってくれそうな気がしてまつ♪ハイ
    つうか、体乗り出して機関銃攻撃かもwなんちゃって
    まぁ~何ですが、in博多オフも必要っぽい♪

    早起きはジジイの始まりじゃ♪けらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。