世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全456件次へ »
ブログ

2011九州郷遊ツアー そして伝説へ

パワフルに飲んで♪食べて♪遊んだ♪2011九州郷遊ツアー ついに最後のニンニキ日記♪

みんかぶで出会った人達との九州オフ会の雰囲気をお伝えしたくって、長編大作?になっちゃった 

さぁ~この人達お気楽だぁ~って思ったm9(゚д゚)っ あなた♪次は一緒に遊びましょwけらけらけら

 

◆80年代のお歌達が郷脳をハイテンションで駆け巡っているラストナイト

 

あんまりソワソワしないで♪罠っワナっ罠に落ちそう 今日も元気にドカンを決めたら洋ラン背負ってト

あたいら女に無視されて ツッパリハイスクール ロクン いつもあなた、通る道で、今日もあいさつするだけなの

なぁ~みんな俺ってビック 二つ不良でオチこぼれだけど 目づかいに盗んでみている

そこんとこヨロシクwサンキュウ踊るぜ~wキッスは目にしてぇ~~~ 突っ張ることが男のぉ~~

セーラー服をっ♪脱がさないでぇ~  ダンシングオールナイトこのままずっと(ん?80年代だったかな?)

ペアーでそろえたスニーカー♪ 恋する瞳ぃ~~♪

 

上の歌詞で歌手名全部分かった子いるかぬ?、郷+元気な10歳範囲です♪あはっ

 

福岡鷹勝を出ると、郷達三人のお別れの時間が近づいてることを悲しんで、空が泣いている
郷はシトシト降る雨をみて思ったね。。

 

もう中州に好くしかなぁ~~い ってね♪

 

・・・・なんでじゃとか思った、そこのあなたm9(゚д゚)っ  良いんです♪ワカメ

郷の完璧計画がココで崩壊♪  だって中州がすっきすっき大スキーーー♪ナンダモン

鉄鍋餃子を食べに行く予定? もう郷脳の片隅にもありま千円!計画が何所いったか全然思いだせん???

素行が悪い郷は、一直線で団子が似合うカワイコちゃんがいるお店に郷郷郷

 

しのっちは、目がギラギラ輝いている♪
しろしさんには、申し訳なかったが、オイラ達は行かねばならなかったとです♪理由があるとです♪あぃ

 

郷が餌付けしている気になってるけど、実は女の子の手の平でコロコロ転がされてるクラブへ郷♪

 

シノがつく子は、女の子をお部屋にご招待アタックプレイ中
シノがつく子『博多最後の夜なんだぁ~北○○ホテルの○○○郷室に1時半に来てねぇ~~』etc

郷(そんなに早くはホテル部屋に帰れないけどね)ボソ

 

しろしさんは、女の子の誘惑を、ニコニコ笑顔でかわす作戦じゃ
女の子「えぇ~~優しそう、どこ泊まってるんですか?」
しろしさん「三人一緒のところですよ」・・・・
違う部屋じゃ(郷

 

郷がつく子は、マイペース♪
女の子「郷ちゃん指名に変えていい」
郷がつく子「あら姉さんいたの?人魚姫は竜宮城に帰ったのかと心配しちゃったよ。」etc

 

ポーカーフェイスもいいけれど、どうせ遊ぶなら
ニコニコ笑ってお話して、女の子達を喜ばせた気になって調子に乗る♪
そんな姉さんの手の平(大海)で泳がしてもらっうほうが楽しいのだ~~♪けらけらけら

 

お姉さん達の若くて貴重な時間をもらってるからオイラ達・・・・ガンガル♪

 

◆しのっちの恋の行方っ♪非公開でヨロシク

ネタがネタなので、全公開では教えられんこと満載な中州の夜♪次の店にいくよ
詳しくは、しのっちの日記で確認じゃ  ではチラっと

 

お花屋さんに入る、シノの付く子 一輪のバラをラッピングしてもらう

包んでくれる女の子に郷・・・・やべ、また好きになっちゃったwポッ 

 

クラブに入る三人♪ 店長みずからVIPルームにご案内♪

 

 一輪の薔薇♪ 頬をピンクに染める女の子

 

じっと瞳をみつめて空に輝く星の数ほどの想いを・・・・真っ黒な肌 銀幕スターばりの瞳の男の子

 

言葉かずが少ない男の子 引き寄せられる、ほっとけない女の子達達達・・・なんでじゃ

 

マイペースな男の子 呼んでもないのに隣に居座り

ほかの子とお話させない(近づけてくれない)お姉さん・・・・ガ━━━━(゚Д゚x)━━━━ン!!ナンデ


こうして三人三様な、想い重いの博多中州ナイトは続いていくのであった

 

◆お別れの朝は最後の〆です♪あぃ

どれだけ眠ったのかな?つうか寝ないで長浜いったのはドコのドイツ人だい?

オイラだよwさすがに腹九(☆´ω`):;*.':;ブン目


郷遊ツアーには必ず最後の〆があるのじゃ。。もう食えんとは言わせないよーー
そう、初日の深夜に食べそびれたアレですじゃんwあはっ

 

飛行機の時間が違うので、先にしのっちを空港までお見送り♪
またドコかで飲もうねぇ~い♪握手

 

しろしさんには、ラストを〆てもらう長浜ラーメンじゃwけらけらけら

郷『おはよーー、しろしさん、長浜ラーメンにいきます』
しろしさん『えっ(今から)?』  郷吉『うん』  しろしさん『いいですよ(ニッコリ笑顔)』

郷はね、こういうネタをムチャぶりする子に却━━━━(゚Д゚x)━━━━下!!とか言わずに
ニッコリ付き合ってくれる、しろしさん大スキです♪


そして、しろしさん♪郷子供で・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ ダッテオモイデニナルトオモッタンダモン

 

だけどもだけども郷もちょっとだけ大人に近づいたかも?たから、替玉は自分の分だけっ♪ポチットナ


そう、あさって君が苦手?苦痛でo(T◇To)(oT◇T)oイヤイヤ!!とか言ってる
隊長命令な、むちゃ食わせタイムは、もう無いのかもしれない???

 

またどっかで飲もうぜよーー♪しろしさんまたねぇ~い♪


そして伝説へ♪まちがえた、現実へ
郷は何事もなかったかのように出社するのであった♪ 郷「おはようございます」


◆ありがとう♪
ごっちさん♪次回はごっちさん幹事でよろしくねっ♪会いたかったよぉ~♪

今回の郷遊ツアーに参加してくれた皆さん♪ありがとうございました
仕込み満載で手伝ってくれたスタッフの方々っ♪ありがとう
郷は幸せ桃です♪みんなに遊んでもらって、またちょっと大人になったかもw

 

 今日も前向きにっ♪ 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪ 良い日になりますようにっ♪
 ではではっ♪

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/25 17:08
    郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    2ヶ月遅れた奴です(* ̄m ̄)プッ

    >みんかぶで出会った人達との九州オフ会の雰囲気をお伝えしたくって、長編大作?になっちゃった

    恐怖と戦慄の九州オフ会(笑)

    >実は女の子の手の平でコロコロ転がされてるクラブへ郷♪

    この写真は、
    アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪をしてもらえるの??

    >そんな姉さんの手の平(大海)で泳がしてもらっうほうが楽しいのだ~~♪けらけらけら

    じゃあ、帰りに玉手箱が必要ですねぇ~(* ̄m ̄)プッ

    >しろしさん『いいですよ(ニッコリ笑顔)』

    なんか想像が出来る・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

    やっぱりしろしさんは出来る人だわ~(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/10/9 18:19

     

    あさってしゃん♪ばんわぁ~♪

     

    >今回は、長編オフ会日記っすね~
    うぬ、九州の観光大使として、カキカキしなければならんとです♪あぃ

     

    >ほんと? ほんとにほんと!? だとしたら…、ちょっと心が揺れますぅ~
    >(う~ん、どうしよう?)

     

    ちょっとしか心揺れないのかよーー><
    郷はあさってさんに逢いたいよー。・°°・p(≧□≦)q・°°・。ウワーン!!キテキテ

     

    イマスグきて欲しいのだ(*´・ω・`*)マジデ フタゴザハ サビシガリヤ ナノダ

  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/10/9 18:17

    ウランママさん♪こんばんわっ

     

    いあいあ、日記フィニッシュしちゃったから、郷遊びまわってて遅くなったぞう

     

    >シノッチ、、3人相部屋?
    いあいあ、それぞれCが付く予感がしたから、別々の部屋にしたのさw
    最終日は、みんな疲れてるから別々がいいでしょ♪あはっ

     

    >九州も、綺麗な女性多いですね。。。大阪負けますわ。。。
    ナニをおっしゃるウサギさん♪ウランママのトークと笑顔に敵う桃なしじゃ
    オイラ、西弁の女性スキだよ♬ ♩ ♫ (*→ܫ◕ฺ) ♬ ♩ ♫ ツウカストライク

     

    >一度は行きたい中洲の街、皆、元気そうで、バリバリだわ。。。
    うぬソコんとこヨロシク゚゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜ブイブイイクゼ

    また一緒に遊ぼうねぇ~い♪ではではっ♪

  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/10/9 18:15

    ただーイマーーん♪郷wけらけらけら

    あいあいごっちさん♪こんばんわっ♪

     

    ぬぬぬ、なんだなんだ?胃腸と闘ってたたのかぬ?ツオイ?ソレツオイ??

     

    >ごっち「幹事」という一言の為に!!
    >何度もシュミレーションしましたが……ごっちには到底無理では?

     

    (* >ω

     

    やってもないのにm9(゚д゚)っ 諦めるなーーーwけらけらけら

     

    オイラ達は、C付けてくれなくても、現地調達できる子だから大丈夫じゃw

     

    【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要?チョウタツ??!!ビジョ! !

     

    うんとね、もうね幹事は決定したから、後は勢いでよろしく
    オイラ達は、熊本で美味しい馬刺し・馬肉を食べて、のんびりしたいのだ♪

    ゆるゆるでヨロシクです♪

     

    >博多ならば遠くない。ブートキャンプ前にお会いできるのかな?なんて1人考えてました
    えっごっちさんも中州スキなのかぬ? 仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

     

    いつでも来てねぇ~い郷が満腹太郎にしますからwけらけらけら
    お酒が飲める時がいいなぁ~♪勢いが いるかもだからぬwあはっ

  • イメージ

    郷さん、こんばんは。

     

    今回は、長編オフ会日記っすね~

    ごくろうさまでぃっす!

     

    >そう、あさって君が苦手?苦痛でo(T◇To)(oT◇T)oイヤイヤ!!とか言ってる
    >隊長命令な、むちゃ食わせタイムは、もう無いのかもしれない???

     

     

    ほんと? ほんとにほんと!?

    だとしたら…、ちょっと心が揺れますぅ~

    (う~ん、どうしよう?)

  • イメージ
    ウランママさん
    2011/10/7 12:39

    こんちは、、ゴーさん。。

     

    う~ん、相変わらず、、お盛んですね~。。

     

    流石、シノッチ、、3人相部屋??お連れですか??笑。。。

     

    でも、九州も、綺麗な女性多いですね。。。大阪負けますわ。。。

     

    一度は行きたい中洲の街。。大阪みたいな繁華街だけど、、違う国みたいだーー。

     

    皆、元気そうで、、様子が、バリバリだわ。。。

     

    今度は、一緒に遊ぼうね~。。。

  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/10/7 12:09
    郷さんこんにちは。まるでドラクエのタイトルのような日記好きです(笑)

    この日記読んだのは早朝でした…そしてそこから胃の痛くなる闘いが始まりました…全てはごっち「幹事」という一言の為に!!

    何度もシュミレーションしましたが……ごっちには到底無理では?
    日記でも大波のようなエネルギーが押し寄せて来てるのに 実際にお会いしたらもっと凄いんでしょ?だしょ?

    一度隊員としてブートキャンプに参加してから…考えさせて……ください(笑)


    しかしすんばらしく楽しい日記を有り難うございました。

    博多ならば遠くない。ブートキャンプ前にお会いできるのかな?なんて1人考えてましたとさ。