ぽち太郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ467件目 / 全498件次へ »
ブログ

もう一段の下げがあるかも

先物の動きを見ていると300円下げるなら、200円安くらいまで戻れば100円のサヤが生まれる。そのサヤを狙う。後はわからず、その日暮らし。

米国依存は変わらず、皆なで渡れば怖くない方式。意味のない下げ、不安心理を書きたて、売らせる先方。

いずれにしても13,000円ラインを死守できるか、どうか

これも今夜の米国次第、新たな好材料の発表を期待して。


明日の300円から400円の戻りを期待して明日も頑張っていき

ましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/7 23:23
    あぷりこっと♪さん

    こんばんは。

    明日は少し期待がもてると思われます。売るのでしたらよくみてからやった方がいいですよ。

    頑張って下さい。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/7 23:19
    soraironotaneさん

    こんばんは。

    良かったですね。気が楽になったでしょう。恐怖と不安が交差する相場ですからね。明日は明るいと思います。週末ですから、午後から注意した方がいいと思いますが、強ければ高値引きですね。

    頑張って下さい。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/7 22:37
    まつぴょんさん

    今晩は。コメントありがとうございいます。

    仕事終わって今、帰ってきたとこです。やはり下げました

    ね。予想通りの展開です。でも戻しましたね。売りの叩きが1

    3,000円の壁は頑強だったんですね。当たり前ですよね。そ

    んなに叩かれていては個人投資家はやってられません。皆、

    生活かけてやってらっしゃる方も多いんでしょう。僕は砕け

    たサラリーマン稼業ですから、まだ楽ですよ。

    日経平均も1月22日につけた下値はこれで確認できたと思いま

    す。今朝もTVでやっていました。米国のモノラインの問題は

    最悪、国としてあらゆる方向で検討する(言葉のニュアンス

    は違いますが)と述べていました。02年の日本と同じ状況で

    す。みずほが1兆円の増資を考えたとき国で融資したではあり

    ませんか。三井住友(モルガンが増資)、りそなも同じよう

    でした。今は、米国が国として動かない限り難しい状況にあ

    ることではないでしょうか。その発表を外国の先物投資家は

    待っているのではないでしょうか。

    資料は沢山ありますが、簡単にいえばそんなことだとおもい

    ます。

    アジアの動きは判りませんが、明日は200円から300円の戻し

    は考えられます。結果的に今日の相場で買えた人はいい思い

    が出来ると思いますよ。銘柄にもよりますが。結果、明日の

    出来高、売買金額を見れば結果として判るでしょう。

    そんな動きのような気がします。昨日も10時半に午後1段の下

    げ期待、明日もう1段の下げと書きましたそんなにくるってい

    ないと思います。


    明日の上げに期待しましょう。下がるだけ下がっているので

    すから。おかしい下げですよ。全く?

    頑張っていきましょう。はい。
  • イメージ
    こんばんは。

    先物がわからないので、なんとも。。。(;^_^A

    今日も変な一日でした。
    明日は、どうでしょうね?
    今日は少し上げたので、明日も上がる事を期待します^^
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/2/7 15:27
    こんにちは

    今日は13Kちょっと割る場面もありましたが、
    プラスでひけてくれましたね。
    よかったよかった。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/2/7 08:41
    おはようございます。

    今日もアメリカに連動ですかねー(><)
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/6 21:12
    chikoさん

    こんばんは。

    ひどい下げですね。昨年から遊ばれていますよね。全く。ぷん、ぷん?
    どこかの国のファンドですかね。裕福なオイルマネーは80兆円すぐに用意できると先日の新聞に書いてありました。日本の金融庁はいろいろな案を検討している見たいですがーーー。日本株トヨタ、ソニーなど一晩でM&Aですよ。

    米国に助けてもらはないと。でも塩の流れは景気が不透明なだけに変わってきそうな雰囲気ですよね。

    明日も頑張りましょう。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/6 21:01
    ケロちゃんさん

    こんばんわ。

    コメント有難うございます。

    寄り付き100円位下げて、12,900台で買えて、急速に買い戻しが入って13,300円で終値なんて、勝手な事書いちゃって。
    ならいいなあ~。♪♪
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/2/6 20:51
    おつかれさまでーす。
    13000割れないかな~って待っていて。
    様子見でしたか・・・。
    今日は意外としぶとかったですよね。

    明日、反発してあがるのか?
    ズルズルって下がるのか?
    今夜のアメリカ次第でしょうか?

    明日こそ、ぽち太郎さんの希望価格で買えますように。
    パンパン (-人-)
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/6 20:41
    takayan2008さん へ

    13,000円近辺はかなりの買い物が来ていますがすべては米国次第だと思います。今夜注目です。本日の仕込みは充分元は取れると思います。投げてる人も多いと思いますよ。
  • イメージ
    chikoさん
    2008/2/6 20:40
    こんばんは!!

    私は、頬杖で観戦です。

    あしたも、がんばろうね~
  • イメージ
    takayan2008さん
    2008/2/6 20:30
    ぽち太郎さんへ

    NYダウに連動してみたり、みなかったり。

    寄りは、13,000円付近でもみ合いですか?

    僕は、本日仕込んだので腕を組んで観戦です。^^;