世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全456件次へ »
ブログ

2011九州郷遊ツアー 今年も遊びまくったぞーーw

Af33af402  

あぃあぃお祭りに血が騒ぐ男達が再びっ♪
あの興奮を求め緊急来福じゃ♪

台風も株価も為替も放置プレーで笑ってよろしく♪遊ぶだわっ


◆博多の観光大使?郷がハリキッっちゃいますw

横浜のお大臣っ♪しろしさんが来るなんて.+゚(>c_,<)屮‡*☆*☆嬉。+゚
東京の種馬かもなお大臣もオイラも行くって感じでスタート♪やぁやぁ


9/16 ◆ようこそようこそ博多へ
福岡空港へ再開を果たした3匹の遊び人♪

まずは恒例 空港にある山笠で記念撮影っ♪



ここは福岡市薬院にある薩摩ぢどりを
旨く食わしてくれる【ぢどりの宴屋】さん

http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40002815/

 

◆サプライズゲストはアノ可愛子ちゃん♪
お大臣が来るからにはコチラも秘密兵器をださなくっちゃだわ
郷遊休中の元ディスコクイーン ルルララ嬢 出勤依頼じゃ♪オホホホッ

 
◆ぢどりの宴屋さん♪郷三ツ星なお味の秘密
この店は、博多でも知る人しか知らない隠れた名店なのさ

ぬっ店長も女将さんもノリノリ一緒に記念撮影っ♪けらけらけら



薩摩地鶏の刺身盛り合わせは、またぁ~く臭みがなく
ハツ(心臓)レバ・タタキ・ズリ・ササミをお花盛りっ♪


毎日鹿児島から直送されてるから新鮮・新鮮・新鮮・・・・旨っ

◎薩摩地鶏の骨付き大もも炭火焼きっ♪
地鶏の脂が炭火で燃え盛り表面を焼き中は
レア感じタタキのような感じに仕上げることで旨くて食べやすい。



噛むほどに旨みが中から溢れ出してくるさぁ~♪
刺しみにもできる鮮度(新鮮さ)だからできる旨さっぽい

◎郷のゼッテーポイント
通常は骨から外して適度にコロコロ炭火焼きだけど
特注すると出てくるぞう まわり全部を炭で炙るので、余熱で
本当に旨いのは骨付きじゃぁ~♪かぶりついて食べてみてっ♪

◆盛り上がる宴っ♪
2年ぶりに再会したルル坊♪オイラ達よりオッキクなっててビビたよ
でもでも、珍子はまだちっちゃいみたいだず



オイラ「若桃なんだから遠慮しないで食え--後で泣くなよ」
ルル坊「えぇ~~後が怖いなぁ~~どうしよう」

シノ珍「オメェ~男の子なんだから四の五の言わないで早く食え」
ルル坊「ちょっと・・・・ちょっと・・・後が怖いなぁ~」


ルル嬢「・・・・オホホ(放置プレー)」
しろしさん「ブートキャンプは後が怖いですからね。あはっ」

ほかにも、若い女の子みると○○○だろ とか聞いちゃうとと
無言になるなど青春まっさかりなイジリやすい年頃なのだ。。あはは


さぁ~ポンポンも満たされたから
次は博多三大祭り 秋の箱崎宮 放生会へ郷郷郷ーーー♪

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2011/9/20 08:53

    おはようござります

     

    同士郷しゃん おうおうおう♪

     

    久しぶりに楽しそうな宴が開催されたのですね~

     

    皆さんオゲンコそうで何よりでした~

     

     

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/9/20 19:51
    郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >郷遊休中の元ディスコクイーン ルルララ嬢 出勤依頼じゃ♪オホホホッ

    (@'ω'@)ん?最近ハグしてもらってないなぁ~(´- `*)

    >薩摩地鶏の刺身盛り合わせは、またぁ~く臭みがなく
    ハツ(心臓)レバ・タタキ・ズリ・ササミをお花盛りっ♪

    これは私も鹿児島で食しましたぞ!
    (とりはほぼ「生」で刺身でいただくんですよね!(〃 ̄ω ̄)σ)

    焼酎と一緒にいただくとよかったのを思い出しますわ~(*´ω`)o∪

    お会いで着てない人がほとんどですが
    皆さん元気なようですなぁ~(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/9/20 22:58
    郷さん、こんばんは(^o^)

    楽しいメンバでのオフ会、最高ですよね♪

    ルルさんのお子さん(懐かしいです♪ ルルさん日記で勝手に
    親近感を持っています(笑))も登場なのですね♪

    続きの日記も楽しみにしています♪
  • イメージ

    世界の郷さん、こんばんは。

    九州郷遊ツアー、楽しそうですね。

    私は行かなくて良かったような、

    良くなかったような、やっぱり良かったような(!?)

    (ルルさんにも久しぶりに会いたいしね、

     だけどブートストラップは無理だしね。)

     

    と言うわけで、ご縁があったらまた今度、

    関東の方に遊びに来てくださいな~♪

  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/9/26 11:31

    遊びに行きすぎで遅れをとったぞう♪とぅ~~♪

     

    同士まつぴょんしゃん♪おうおうおうおう、遅れてゴメンなさい


    メッチャお久しブリっ子です♪
    お祭りの時期になるとみんなオイラに逢いに
    来て見て触ってくれるのさぁ~wけらけらけら

     

    まつぴょんしゃんも早くオイデオイデ♪
    まつさんようにミットナイトプランもあるぞうwあははっ

     

    踊るあほうに見るあほうっ♪同じあほなら乗ってけサーフィンじゃw

  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/9/26 11:32

    鉄砲隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

     

    ほうほう、鉄砲隊長オイラに内緒で
    鹿児島に珍入してたんだぬ~ズリィ~><

     

    朝〆の活きの良い薩摩地鶏っ♪旨いよねぇ~い

    刺身も旨いし、やっぱ炭火焼きも食べたいさw

    鉄砲隊長も博多にはよきんしゃいwけらけらけら

  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/9/26 11:33

    こうちゃんさん♪チャォ~~♪

     

    こうちゃんさんも来るかと思ってたぞう♪
    昨秋に飲んだくれたときに、そんな会話したような?

     

    博多の秘密兵器 ルルララ嬢はね
    ちぉ~カワイコちゃんなのだ。。マジデ?

     

    ルルさんだけでなく、郷にも会いに来て欲しいのねっ♪
    オイラ素行が悪い子だから、ふわふわ遊んでるぞうw
    早く来てねぇ~い

  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/9/26 11:34

    あさってしゃん♪お久さぁ~♪

     

    >九州郷遊ツアー、楽しそうですね。
    >私は行かなくて良かったような、
    >良くなかったような、やっぱり良かったような(!?)

    ガーーン♪来たほうが楽しいとよっ♪


    女の子選び放題だし、お祭り楽しいし♪
    美味しい桃も沢山食べてもらいたいなぁ~♪

     

    つうか、あさってしゃんをイジルと応えてくれる
    できる子だから、オイラ大好きだず♪けらけらけら

     

    >関東の方に遊びに来てくださいな~♪
    あぃあぃ♪またどっかで楽しく遊びましょうねぇ~い♪
    オイラ達 珍友だしねぇ~いwどこでもイク子だからぬ♪あはっ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。