with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2968件目 / 全4141件次へ »
ブログ

連休中日・・・ぶらりとドライブへ・・・^^

3連休の中日、事務所にいても仕方ないのでぶらりと出かけました。

別に行く当てもないのですが、、、、、

さて、どこへ・・・・

とりあえず都市農業センターへコスモスの生長確認でもと・・・^^

近道をと・・・^^

近道の動画はこちらです。^^
http://www.youtube.com/watch?v=DMaqnRgsq4U

狭い道を走って、都市農業センターへ
http://www.youtube.com/watch?v=6zIshVnQoRQ&feature=mfu_in_order&list=UL

早速コスモス畑へ・・・



う~~~まだまだですね。

管理人の人に聞いたら10月の終わりから11月のはじめでしょうね・・・と^^

すると管理人の人が

「ひまわりが満開ですよ」って^^

ええっ ひまわりが満開?

教えて貰ったハウスへ向かいました。

落ち葉が、なんか秋を感じさせます。^^



ハウスを覗くと・・・・咲いてます。^^

満開です。^^

サンリッチという品種と、ビンセント2型という品種みたいです。









思いも寄らない花と出会う事が出来ました。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/9/19 22:59

    Osirisさん こんばんわ^^

     

    >いいですね連休・・・

     

    世の中連休ですが、私は違いますよ。^^

     

    仕事の合間に遊んでます。^^

     

    みなさんは、遊びの合間に仕事をしてるといいますが・・・・^^;

     

    基本的には365日仕事しています。

     

  • イメージ
    Osirisさん
    2011/9/19 18:36
    いいですね連休…。
    僕は無いです(でも法定35%UPはあるらしい!?)

    毎週1日だけしかないのでWithさん羨ましいです
  • イメージ
    with24さん
    2011/9/19 16:49

    鉄砲長 どもです。^^

     

    PCばらして、メモリーアップ、グラフィックボード増設してドライバーをダウンロード中

     

    です。

     

    車載カメラをタケコプターみたいに頭につけろと言うのですか・・・

     

    私の頭では安定感がありません^^

     

    おまけに、今更女の子の気をひこうなんて思ってもないし・・・・^^

     

    さっ・・作業を続けよっと^^

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/9/19 16:20
    こんにちは、がんばれ円さん

    よっぽど暇だったんですねぇ~

    車載カメラって・・・
    そのうち頭にカメラ付けて鹿児島市内に現れる
    変なおじさんになってしまうのかも・・・( ̄ー ̄;

    >事務所にいても仕方ないのでぶらりと出かけました。

    事務所を改造してお菓子の家にでもしません??(笑)
    きっと女の子に人気でますよぉ(* ̄m ̄)プッ

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/19 00:26

    球さん こんばんわ^^

     

    何の変化のない映像を見てしまいましたか・・・^^;

     

    踏切は止まったと思ったのですが・・・^^;

     

    まさか、ひまわりより・・・・なんて・・・

     

    綺麗でしたよ、ひまわり^^

     

  • イメージ
    球さん
    2011/9/18 23:47

    こんばんは。

     

     車載カメラって、何か起こりそうな感じで全部見てしまいました。

    我ながら、暇人やなぁ。

    よくやってますよね、テレビのドキドキ映像みたいなの。

     

     一旦停止、してませんでしたよね。踏切。

     これが証拠で検挙されませんか。

    たしかオートバイの掲載画像で逮捕された奴がいましたよね^^;

     

     すっかりヒマワリの綺麗さを忘れさせてもらいました^^;

    少し内輪差、怖がってます?・・・気のせいかな。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/18 23:24

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    私も灰が頭にふりかけの如く降り注いでいました。

     

    嫌になりますね^^;

     

    私も午後から行きました。

     

    健康の森公園はたくさんの人がテニスしていました。

     

    タマネギさんがいるんじゃ・・・と思ったのですが。

     

    探しませんでした。^^;

     

    だって汗だくだったし・・・^^;

     

    サテライト事務所ではレタス使いません^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/9/18 23:18

    こんばんわ^^

     

    都市農業センターの写真って、

    まるで絵画のようですね。

     

    午後から近くに行っていたのですが

    2時頃、灰が降ってきて早々に避難しました^^;

     

    画像は、その前の時間帯でしょうか?

     

    車搭載カメラの画像、楽しいですね。

    宇宿の終点画像は、サテライト事務所でしょうか?

    たしか高級レタスを大量消費するという・・・^^;