あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ202件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 意外と強い相場

879333a8b  

昨日の値幅内での動き。
日経平均 13745.50 -114.20 / -0.82%
買いが早くデイトレ失敗。

昨日と同じく寄り天で13500引け予想。
スイングのSBはヤフーが寄ったので撤退。
デイトレは不調でマイナス。
誤発注での買いが一回あり。

デイトレ
前場
4314買 ダビンチ 4@79,800→ 78,300 損切り
4063買 信越化学 5700→ 5630 損切り
後場
6792買 ビクター 2000@219 買値撤退
8306買 三菱UFJ 200@1,017→ 1,019 撤退
8058買 三菱商事 3,000→ 3,030 利益確定
8058買 三菱商事 3,030→ 3,040 ※誤発注撤退

スイング
前場
9984買 ソフトバンク 2200→ 2,140 損切り
後場
7203買 トヨタ 5,750 新規持ち越し

ダビンチは寄ったあとに買うも急落して損切り。
信越化学は粘着して高いとこで買って失敗。
ソフトバンクはヤフー次第だったので損切り。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/2/6 11:43
    みやまなさん

    どうも(^_^;)
    為替元に戻ちゃいましたね…
    トヨタは買い値で撤退しました。。
  • イメージ
    こんばんはーあしすあべばさん

    うーん(@_@;)
    なかなか苦しい相場が続いてるんですね

    >為替が107円台なので神風が明日まで吹いてほしい。
    うー今為替見てるだけに。。。
    決算が逆風を吹き飛ばしてくれることを祈っています(*^^)v
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/2/5 21:53
    ウランママさん

    買えるとこがなくなってトヨタ持ち越しです(^_^;)
    前回、買ったときは決算前で高値掴みだったので
    明日にでもりかく出来ればと思っています。
    為替が107円台なので神風が明日まで吹いてほしい。

    ソフバンは正直高いと思いますが木曜決算なので
    どうなるのか注目ですね。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/5 18:59
    今晩は、あしすさん。

    今日トヨタ発表ですね。。数字的には、良かったみたいで、
    明日から、楽しみ銘柄??

    バンクは、即、利益確定売り?何でしょうか?昨年だったかな?2800~3200位の時、良く買ってましたが、今の株価は、妥当なんでしょうか?分んないです。。