kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ207件目 / 全488件次へ »
ブログ

野田ぶぅ~だけは絶対!ダメだ!!

決選投票に野田ぶぅ~が残った途端・・・

日経がストーンと60円くらい下がった

 

増税・デフレ容認=円高放置の野田ぶぅ~を、

やはり市場は嫌っているのだ

 

決選投票で万一野田ぶぅ~だと、

大引けにかけて日経は売られる恐れがある

 

海江田・前原なら、どっちでもいいや?って思っていたけど、

これだと海江田の方が良いなぁ。

 海江田なら、日経は上がるだろう

 

あのアンポン菅を選んだ民主党★

またまた同じ間違いをヤラカシテしまうんでしょうか?

 

 

8件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/8/29 14:17

    株入さん、どうもです。

     

    民主党のクソ議員屋どもに、天罰!が下りますようにm(__)m

     

    ホント、解散・総選挙しか打開の道はないのでしょう。。。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/8/31 16:25

    株入さん、お疲れ様でしたm(__)m

     

    増税の旗さえ降ろせば、野田総理でも良いんですが・・・^^;

  • イメージ
    iru*at*tu*ameさん
    2011/9/8 22:42

    kobuntaさん、今晩は。

    TVなどで見ると、国民は増税を容認しているようです。

    私など、被災地で生活している者にとっては「1日も早く、復興が本格的に進んで欲しい。」

    別に、税金が10倍になるわけでも有るまいし、今年になってからでも「九州、東日本、紀伊半島」と天災が続いているんで、有る程度認めた方が良いと思いますが、、、、。

    但し、増税分は、国民の為に使って欲しい。

    沖縄に、新しく米軍基地を造るなら、絶対「増税反対」ですが、、、、。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/9/9 10:13

    ameさん、こんにちは。

     

    野田総理になっても、政策のスピードが遅いですね・・・

    不完全な内閣で答弁が出来ないから、予算委員会を開けない、って(ーー;)

     

    財源をちゃんとしておかないと、復興予算を組めん★

    まるで、急病患者が医療費を払えるかどうか?

    ちゃんと確認してからでないと、治療は出来ません。

    そう言っているのと同じ理屈の様です。。。

     

  • イメージ
    iru*at*tu*ameさん
    2011/9/12 22:10

    kobuntaさん、今晩は。

    辞任のスピードは、速くなったのかも知れませんが、、、、。

    小泉首相以来、大臣を選ぶ場合は「身体検査」するのが常識になったらしい。

    どんな、身体検査してるのか分かりませんが、、、。

    国民が増税を我慢して、「天災の復興資金」を負担しようとしているのに

    復興予算を早急に組めないというのは、政治家より日本自体を、「身体検査」しないと駄目なのかも知れませんね。

    (もしかしたら、本当に日本はお金が無いのかも、、、。)

  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/9/13 11:26

    ameさん、こんにちは。

     

    聞こえて来るのは、増税の議論だけですねぇ。。。

    復興をどうするか?ってのは、どうも熱がないみたいです(ーー;)

     

    野田ぶぅ~になっても、前のアンポンと同じ★

    スピード感がまったくなし!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。