with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3007件目 / 全4141件次へ »
ブログ

朝から振り回された・・・・^^;

朝電話が・・・・

 

「はい、おはようございます」って電話取ると・・・

 

「Withさん大変大変・・・」って

 

「どうしたのですか?朝早くから・・・・」

 

「大変なんです、冷蔵庫が動いてない・・・・」って^^

 

またかよ・・・

 

「動いてないって、室内灯点いてますか?」

 

「点いてるけど、全然冷えてないし、お肉も解けてるんです・・・どうするんですか・・・」

 

「どうするんですか・・って言われても・・・・・音もしてませんか?」^^;

 

「静かですよ・・・・どうしよう・・・・Withさん早く冷蔵庫持ってきて・・・・」

 

「早く冷蔵庫持ってきてって・・・・私が電気屋さんじゃないの知ってるでしょ・・・・」

 

「だって、誰に言うのよ・・・・」

 

「誰にって・・・そりゃ電気屋さんでしょう・・・・・^^」

 

「そんな言ってる場合じゃないのよ・・・・

 

 そうだ、うちのキッチンにあうのを持ってきて・・・それから製氷庫の付いたやつ・・・・」

 

だめだ・・・・・全然通じない・・・・^^;

 

「分かりました、まだ電気屋さん開いてないけど友達に電話入れてみますから・・・」^^;

 

「お願いね、早くしてね・・・・」

 

何なんでしょう・・・・^^;

 

とりあえず、お友達の電気屋さんへ電話を入れて事情を伝えて行って貰いました。

 

何なんだよ、朝一から・・・・・まっいいか片づいた片づいた・・・^^;

 

すると、今度は電気屋さんから・・・・

 

「Withさん 冷蔵庫注文頂きましたありがとうございました」ってお礼の電話が^^

 

「良かったですね・・・」と言うと・・・

 

「配達に行きますから、冷蔵庫持つの手伝って下さい・・・」って・・・・・・・

 

「えぇぇぇ 私が持つのですか?」

 

「ええ4人で持たないと2階まで上げられないんです・・・」って^^

 

「私は暮れにぎっくり腰になってますから無理ですよ・・・」

 

「ええっ じゃ誰が2階まで上げるんですか?」って^^;

 

「誰がって・・・・電気屋さんでしょ・・・・・」

 

「だから、Withさんがいないと4人にならないんですよ・・・・・」^^

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

なぜ?????、皆さん私の言うことが理解できないんでしょう・・・・・・・????

 

「わわわ分かりましたよ、何時に行けばいいのですか?」

 

「また時間は電話しますので」って電話切れました・・・・・^^;

 

暫くすると、また電話が・・・

 

「Withさん ワインレッドが良いそうですので今日は配達キャンセルです」って

 

良かった・・・・持たなくて良いんだと思ったら・・・

 

「木曜日の2時から上げますので、木曜日の2時ですよ、分かりましたか?」って^^;

 

「わわ分かりましたよ・・・・」・・・・

 

やっぱりな~~~~・・・・

 

木曜日の昼から何か用事入ってなかったっけ・・・・・

 

用事無いな・・・・・

 

用事作っちゃおうかな・・・・・^^;

 

午前中はデスクワークと対応で終わり・・・^^;

 

昼飯食って、帰ってくると・・・・

 

留守番電話がピカピカと・・・・

 

聞いてみると

 

「JAの○○でございます。

 

 済みませんが、○○さんへお伝え頂けませんでしょうか・・・」って

 

なななななななな何で??????????

 

何で私に言うの????????

 

直接言えば良いのに・・・・・・・・・????????

 

何か、ハブ事務所化してしまってます・・・・・・・・・

 

もぅ~~~~~~~~~本当に金取るぞ・・・・・・・・・・・・・^^;

 

さっさとデスクワーク済ませて、ひまわりでも見に行ってバドミントンにでも出かけよっと・・・・^^

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/23 21:53

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    私そんな暇じゃ無いんです。

     

    今日の最後の災難は、さっき車に乗ろうとしたら虫か何かに刺されて・・・

     

    痛いの何のって・・・

     

    温泉行くのをやめて帰ってきました。^^;

     

    今日は最悪の日だ・・・・

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/8/23 20:19
    こんばんはーwith24さん

    >「Withさん大変大変・・・」って

    (鉄砲長)「withさん大変大変って
          「with24さん」 結局・・・・暇だったんでしょ(〃 ̄ω ̄)σ(笑)」
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/23 15:50

    球さん こんにちわ^^

     

    今日は他にも電話がありました。^^

     

    みなさん私の仕事をちゃんと理解してない・・・・^^;

     

    無料何でも屋って思ってるのかな・・・・?

     

    電気屋さんも・・・・

     

    普通だったら、暑いからジュース1本でも下げてありがとうございましたって・・・・

     

    それが、何で?冷蔵庫の配達の手伝い・・・・

     

    何で?こっちへ話が転がるんでしょう・・・・

     

    私には理解出来ない・・・・

     

    って球さん、ここは空港でもないし・・・

     

    飛行機まで飛ばそうと思ってるんですか・・・・・^^;

  • イメージ
    球さん
    2011/8/23 15:25

    こんにちは。

     

     まるで市役所のなんでもやる課、みたい(^0^)

     

    だから、なんでも屋をやって、料金を取れば、

     

    全てが解決するって言ったのに~~^^;

     

    with事務所は、ハブ空港!!

     

    なんてキャッチコピーいかがでしょうか^^