with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3014件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ドル円、75.94まで行きましたね。

ドル円・・・75.94まで行きましたね。

 

う~~~ん このまま円高へ向かうのでしょうか?

 

このままだと、来週は期待できませんね。

 

日本円だけが・・・・

 

菅さんも、もうどうでもいいのかな^^;

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/20 08:20

    タヌキさん おはようございます。

     

    激動の1週間が終わり期した。

     

    そして、最悪の1週間が待っています。^^;

     

    最悪の相場にも耐えられるように手だてしておきましょう。

     

    ピンチをチャンスに変える用意も^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/8/20 08:07
    withさん!!お早うございます。

    >ドル円・・・75.94まで行きましたね。

    そうですね。とうとうなりましたね。

    (やっとと言うかとうとうというか、予想していた事に・・・・・)

    多分、75円を切ると、政府・日銀の介入があるのでは・・・・・?

    NKも8,500円内外に・・・・・????

    どうなりますか。
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/20 00:44

    タマネギさん あららっ残念^^

     

    お友達になれそうなのに・・・^^

     

    塩漬け友達になると、別荘自由に使える権利が付与されます。^^;

     

    いいですよ、タダで温泉は入り放題です。^^

     

    またの機会に行きましょうね。

     

    明日カラオケの修理も待ってます。^^

     

    私は電気屋じゃない・・・・・

     

    私の周りの人は私を間違った見方をしています。^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/8/20 00:38

    ご招待ありがとうございます^^;

    またの機会に参加させてください^^;

     

    土曜は畑仕事に精出して

    日曜は知覧で朝から試合です

     

    驚異の塩漬けじぃって、

    なんか親近感を感じます^^;

     

    きっと、立派な哲学をお持ちなんでしょうね~

    大阪の頑固じぃと同じように・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/20 00:16

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    明日別荘に行きます、きませんか?

     

    多い方が楽しいだけど・・・^^

     

    驚異の塩漬けじぃを紹介しますが・・・^^;

     

    一緒に温泉入って、コーラでも飲みながら話しませんか?

     

    私も、塩漬けじぃもお酒呑みませんので・・・^^;

     

    アイスでも良いですよ^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/8/20 00:04

    『駒まま・・』って、なんか愛嬌ありますね~?

    作者の意図があるかどうかは別として・・・^^;

     

    球さんが土地転がしを煽っていますが

    ○○人が日本の山林を狙っていますよ~

     

    あの滝も狙われているかも・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/19 23:56

    球さん  どもども^^;

     

    もう日記書くなって言う事かな^^;

     

    すんません・・・・・・・・

     

  • イメージ
    球さん
    2011/8/19 23:49

    こんばんは。

     

     ついでに『駒まま・・』も『このまま』に直しといたらよかったのに^^;

     

    でも何となく違和感もなく、受け入れるんでしょうね。

     

    財務省、日銀・・・。

     

    この際海外企業を買いまくりましょう。

     

    金も米国債も、原油先物も、小麦にトーモロコシ、穀物・・・。

     

    そうなったら楽しいかな^^ でも企業は日本には少なくなりますね。

     

    ・・・自給自足が流行るかもしれません。

     

    そうなったら、鹿児島は土地高騰が始まります。

     

    今の内に農地法を改定して、土地を買い占めてください^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/19 23:36

    nyajyaraさん  こんばんわ^^

     

    わ~~~~~~~~~~っ

     

    びっくりした~~~~~~~~~~~~^^l

     

    拡大鏡で見たら、

     

    7が9になってた^^;

     

    すみません・・・・

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/8/19 23:32

    95.94?(びっくら?)

     

    老眼鏡をつかいましょう。

     

    悪気でいっているのじゃありません。むにゃにゃ。