まりりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全40件次へ »
ブログ

わたしなりの花金~♪

花金といえば、週末に食事したり、飲みに行ったり、ってイメージなんですけど、ちょっと縁がない(ぐっすん***)。

それでも、仕事帰り、ふっと、そうだ、マスカラ買いに行こう!! 

今日から、2月、新色、新製品が出てるんですね~。化粧品、基本はチープにそれなりに美しく(爆)、ですけど、メイクアップ製品はちょっと張り込むんです(*^_^*)

地元のデパート、ターミナルにあるデパートのようなわけにはいかない。そう、さして、購買力があるとは思えない、パート主婦も大切にしなくっちゃね。

ええ、マスカラ、新色はボルドー、おしゃれ~、即、決めました! 調子に乗って、口紅も試してみて、これにもつい、くらくら、買っちゃいました。

これで、いっぺんにばら色です(ああ、単純)。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/2/1 21:44
    まりりんさん、こんばんは。^^

    オイラもすぐに『ばら色』になれます。(笑

    お酒飲んだりでしょ~ 
    美味しいもの食べたりでしょ~
    可愛いお姉さん見た時でしょ~

    あ! オイラも単純っ♪
    活き活き生きて、生活ですじゃん。

    素敵な週末をっ♪
  • イメージ
    まりりんさん
    2008/2/2 21:45
    シノっちさん>わたしの場合、イケメン君見たときも「ばら色」になれま~す。

    あっ、それと株価が上がったとき(^。^)
  • イメージ
    こんばんはーまりりんさん

    またシノっちさんがここにも(笑)
    >ええ、マスカラ、新色はボルドー、おしゃれ~、即、決めました! 調子に乗って、口紅も試してみて、これにもつい、くらくら、買っちゃいました。

    おお!なんか気合はいってますね。
    こういう買い物もたまにはいいですねー(^_^)/
  • イメージ
    まりりんさん
    2008/2/3 11:54
    みなやま鉄砲長さん>ふふ、分かりますか? マスカラには、ちょっと凝るんです。目力、っていうか、目は口ほどに物を言い、っていいますから。

    なめたらあかんで~(ダメよ!)、ってメッセージ込めてます(爆)。誰にでしょうね? 
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/2/3 12:10
    まりりんさん、こんにちは。^^

    オイラのシノっちEyeも、眼力ありますよ(笑
    この眼で・・・ いやっ この瞳で・・・ ムフっ♪

    つうわけで、2/9の大阪オフ会に来ませんか?
    2/10には神戸オフ会もありますけどー♪

    PS:テッポくん
    >またシノっちさんがここにも(笑)
    いいじゃないか!
    まりりんさんのところが好きなんだから。(笑
  • イメージ
    まりりんさん
    2008/2/4 18:41
    シノっちさん>お誘いありがとうございます。せっかくなんですけど、お断りします。

    なにしろ、ド田舎なもので(爆)、土日は特に出にくいし、っていうか、手のかかる子をほっては出かけられないんですよ!ごめんなさいね!
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/2/4 19:24
    こんばんは。^^

    ガビーン!っす。
    でもでも、手のかかる子はほっておけないので
    しょうがないっすね。

    ではでは。^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/10 18:18
    こんばんはーまりりんさん

    元気されてますかぁ(^_^)/
    また復活されたらここに来ますね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。