みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ638件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんかぶダーツの旅 そこまで言って委員会?④

ちょいと日記を出してから出勤しますかー
すごい相場になりそうですががんばりどころですぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

■scene10(2011/08/07 06:45) 朝ごはんに謎の訪問者
朝、イマ妻さんの携帯の目覚ましが鉄砲長のお泊り部屋で炸裂Σ(;゚ω゚)ハッ!!
布団を引いてもらったときにかばんをそのままにしていたようです。(笑)

日曜の朝から米国債格下げニュースを見る一同【 TV 】    ( ̄ *)

とそんななかイマさんところの次男さんが帰宅
いっぱいギャルを連れてる~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
どうやら海に行くみたいですなぁ~台所でおにぎり/■\を作っていくそうな!

■scene11(2011/08/07 10:00) パソコンの捨て方
イマ妻さんから「パソコンを直してほしいとの依頼アリ」
とりあえずPCは詳しいので箱を開けてみることに・・・
(箱を開けるのが大変だった☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ )

結局、パソコンは起動するのにディスプレイに映らず・・・
(ディスプレイは、ミニノートにつないで見れたので壊れておらず、とりあえず再利用可能そう)

そこで質問!(ノ'-^)-☆
Q.みなさんはパソコンの捨て方をご存知ですか??

ハードディスクを壊すとかばらばらにしてごみとして出しちゃうとか

★トラブル解決Q&A(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/net/qanda/20090803-OYT8T00597.htm

★パソコン3R推進協会
http://www.pc3r.jp/index.html

あとは、リサイクルじゃなくても回収してくれる業者とかもあるかもですなぁ~
皆さんはどうしてますか??

■scene12(2011/08/07 12:00) たいほう ( http://www.mymart.co.jp/taihou.html )
ヨロさんとシロウトさんをイマさんのお宅によんでしばらく雑談

おなかがすいたのでまた淡路島牛丼を~。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

大ボリューム!!(≧∇≦)ъ ナイス!

■scene13(2011/08/07 13:30) そこまで言って委員会
私は月曜日の休みだったので、まったりしてたんですが
よみうりテレビの「たかじんのそこまで言って委員会」を鑑賞【 TV 】    ( ̄ *)

実はこの日はほとんど家でテレビを見て「世の中の話(政治経済などなど)」をしています。
鹿児島でもこの番組が好きで話をしてたりもしましたが~

★出演している人
「武田邦彦」 原発の事故で一気に有名になりましたけど、ほんと面白い人ですわなぁ
「宮崎哲弥」 この人の本いま少し読んでたりも(著書「日本経済復活一番簡単な方法」)
「辛坊治郎」 結構、過激な暴論も多いですが司会進行としても面白く見れるかな?

それ以外にもいつもすごい人がでてきます。政治経済界からも∑(*゚ェ゚*)
(この番組関東でやってなくて「ビートたけしのテレビタックル」)
パネラーの討論が本を読んだりするよりもぜんぜんためになる(o゚ω゚))コクコク
おおよそ3週間に1回東京に帰ってるんですけど、
この番組が見れる時間までに大阪に帰ってきてたりも(^^ゞ

淡路島でまったりとすごす一同(●'ω')_旦~ こういうのもたまにはいいですよ~
淡路島の花火大会を鑑賞する事に つづく
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/8/11 21:10
    >あむぞうさん

    >そこまで言って委員会!!グッとくるネーミングです!

    見たことがない人は、
    一度見ると結構やめられないかも(「やしきたかじん」ってのも関西でしか見れないですし)
  • イメージ
    あむぞうさん
    2011/8/11 20:29
    そこまで言って委員会!!グッとくるネーミングです!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/8/11 20:18
    >_こうちゃんさん

    >おぉーーー、素晴らしい\(^o^)/

    そうですね(笑)

    >皆さん、個性的な方々ですよね(^o^)
    ストレートさがいいのでしょうね(^o^)

    なかなかテレビで見れない人もいっぱい出てきますし
    民主党が出てきたときは「うそつき元総務大尽」とかも出てましたよぉ~(* ̄m ̄)プッ
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/8/11 09:00
    鉄砲さん、おはようございます(^o^)

    > いっぱいギャルを連れてる~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    おぉーーー、素晴らしい\(^o^)/

    > 「武田邦彦」 原発の事故で一気に有名になりましたけど、ほんと面白い人ですわなぁ
    > 「宮崎哲弥」 この人の本いま少し読んでたりも(著書「日本経済復活一番簡単な方法」)
    > 「辛坊治郎」 結構、過激な暴論も多いですが司会進行としても面白く見れるかな?

    皆さん、個性的な方々ですよね(^o^)
    ストレートさがいいのでしょうね(^o^)