with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3029件目 / 全4141件次へ »
ブログ

なるほど・・・・

 masason 孫正義

努力しても報われないなあと感じ嘆く時、大抵の場合は、まだ本当の努力をしていない。

 masason 孫正義

全ての試練は、成長の為の階段だ。登り続けるしかない。





 

だって^^;


 

 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/9 23:07

    神埼あおいさん  こんばんわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    鎮痛剤の飲み過ぎで胃の調子までおかしな事に・・・^^;

     

    でも、偏頭痛は一回痛み出すとどうしようもないんです。。

     

    初期で押さえないといけないのですが・・・

     

    最近の医者ははっきり言いませんからね、誤診で訴えられたりすると大変だと

     

    思っているみたいです。

     

    感覚が長くなってきたから、もう少しの我慢かな・・・と思っています。

     

    もう夏ばてなんでしょうかね。^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/8/9 21:43

    こんばんは

     

    体調が悪そうなので 心配です

     

    大事にしてくださいね 

     

    私は 肩が痛くて・・・先日かかりつけのクリニックで 鎮痛剤貰ってきました

    ドクターには鼻で笑われてしまいました

     

    何よ~痛いのに~ と心の中で呟いていましたが ちょっと安心でした

     

    病気を治してもらうのもお医者さんですが 安心貰うのもお医者さんですね

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/9 20:04

    凄いですね・・・・

     

    流石です。

     

    薬飲んだら、眠たくなってきた・・・・

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/8/9 19:31

    元祖大阪のおばちゃんは、ありえるのです^^;

     

    私も、目疑った^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/9 19:02

    あちゃちゃさん おばんです^^

     

    >味噌汁よそいながら寝てました^^;

     

    まさか、おゃちゃはん・・・それはおまへんやろ・・・・

     

    >ちゃんとしたお布団で、ちゃんと、長く寝たほうが・・・

     

    添い寝してくれる人おったら、すぐ良くなる思いますねんけど・・・^^;

     

    こればかりは、痛み出したらどうしようもありません。

     

    薬飲むけど・・・・気休めにしかならん・・・・

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/8/9 18:47

    うちの母は

    私が結婚する直前のある夜

    味噌汁よそいながら寝てました^^;

     

    彼の行動力はやっぱりすごいなっと

    フォローさせて貰ってます(*^_^*)

     

    今日のwith24さんは

    ちゃんとしたお布団で、ちゃんと、長く寝たほうが・・・

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/9 18:25

    こんにちわ^^

     

    あらま~そうでしたか・・・・・^^

     

    私はフォローするのがなかったので、とりあえずフォローしてます。^^

     

    信号待ちで寝たらダメですよ。

     

    ちゃんと道路脇に止まって寝て下さいね。^^

     

  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/8/9 18:10

    私もたまに孫さんのツイッター観てます!

     

    この方が、我が愛するホークスのオーナーだと思うと、ただただ頭が下がります。m(__)m

     

    あ、わたしもたまに、信号待ちで寝てます・・・。(^^ゞ

     

    あぶね~。(^_^;)

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/9 17:49

    そう言えば書いてありましたね。^^

     

    石原都知事の凄い事も書いてあってたでしょ・・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/8/9 17:43

    再コメです。

     

    意外にも球と同じく手嶌葵さんのファンなんですねぇ。

     

    ええ人やぁ^^

     

    走りながら寝るのは止めて、立って寝てください^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/9 17:33

    こんにちわ^^

     

     masason 孫正義

    出来ました。放射線情報提供。「Yahoo!放射線情報」に5分毎に測定値を更新し掲載。観測地点は数百ヶ所に順次拡大。今日の日経新聞9Pにも報道されています。

     

    休める人と休めない人がいます。

     

    走りながら眠るんです。^^


     
  • イメージ
    球さん
    2011/8/9 17:28

    こんばんわ。

     

     んっ、まだこんにちは、かな。

     

    若いのに立派なことを言われますね。

     

    でも、疲れた時は、休んだ方がいいと思います。