goldfingerさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ557件目 / 全581件次へ »
ブログ

今週は2頭出走

Fa0b8c6a9  

土曜日、東京10R、ダート1400m
ルーセントくん武豊騎手で出走。
距離はやや短いが豊さんの薦めで東京の出走。休み明け2戦目は走る。期待したい。

日曜日、小倉9R、芝1200m
イージスくん中館騎手で出走。
イージスくんを初勝利に導いてくれた中館騎手。できれば、外枠、偶数馬番、良馬場希望。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはです。

    最近出走ラッシュですねー。愛馬の応援を頻繁にできるなんて最高ですね!。

    ルーセント君 2走前に東京のダ1600mを使ってますよね。とんでもない所から追い込んで来たのを覚えています。
    今回はどんな競馬をしてくれるのかな?楽しみです!。

    イージス君 前走と同条件で期待大ですね。小倉も少しずつ馬場が痛み出してきているので差し切り有望ですね。
    スタートセンス抜群&今開催絶好調の中舘騎手!お願いします。
    どちらも注目の一戦ですね!。
  • イメージ
    goldfingerさん
    2008/1/31 19:49
    キョウエイマーチさま

    暖かいコメントありがとうございます。秋口の馬インフルエンザで入厩できない影響がいまだに尾を引き、1600万下は除外ラッシュです。ルーセントくんも28分の5の抽選を突破してなんとか出走。本当はディグニティくんも予定していたのですが、除外になってしまいました。(ルーセントは武豊さんのパワーか?武豊さんが出るだけで馬券の売り上げ上がる?)

    あまり過大な期待はせず、見守ってください。今後とも宜しくお願いします。
  • イメージ
    気分上昇さん
    2008/1/31 21:30
    goldfingerさん
    ルーセントくんの白嶺ステークスの走りは感動しました。
    最後の追い込みには声も出ず武者震いです!
    イージスくんもガンバレ~!!
    今週も楽しみにしてます。 ^^
  • イメージ
    goldfingerさん
    2008/2/1 21:05
    気分上昇さま

    コメントありがとうございます。白嶺Sのときはスタートで隣の馬にぶつけられ、最後方からの競馬になってしまいました。距離が少し短いですが期待したい。小倉は天気が心配です。

    今後とも宜しくお願いします。
  • イメージ
    goldfingerさん
    2008/2/1 22:07
    4枠7番に決定。
    前日情報として、週半ば、確立の低い抽選になるため、調教師さんは武騎手が他の馬に騎乗するのも仕方ないと考えたそうだ。しかし、武騎手本人の意向で抽選でもかまわないからルーセントに乗せて欲しいとのこと。前走と違いスタートからダートの東京では追走が楽になり、ためが効くため直線で弾けると思うのですとのこと。一流騎手の感覚に掛けたい。
  • イメージ
    こんばんはです。

    逃げそうな馬たちが外目に入り先行激化しそうですね。
    マルターズマッシブ、グリーンアラモード、ゲイリースノーマンこのあたりが逃げそうな予感です。

    強敵相手はベールガやウィストラムでしょうかね。

    ルーセント君にはもってこいな展開になると良いですね。
    凍結防止剤を撒きすぎて前が残る馬場にならないように祈っています。
    どうかラッキー7になりますように!。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。