さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ166件目 / 全372件次へ »
ブログ

1/31の反省と明日の方針

本日の相場:「またGD大陽線ですかい!」


アメリカは0.5%利下げにもかかわらず反落。
モノライン格下げの噂で見事に相殺された。
日本はそれを受けて250円以上のGDからスタート。
しかし場中は強い強い、ほぼ買い一色の印象。
ホントに底堅いのかまた来週叩かれるのかは不明。
セクターでは自動車・自動車部品・倉庫・不動産。
個別では7203トヨタ、6752松下、4689ヤフー。
それに比べると新興はぱっとしない。
2121mixi、4755楽天はマイナス圏での推移。
おとうさんカウントダウン?の4723GWはS安。



本日のトレード雑感

利益のピークは前場引け。
後場は売り中心にトライしたら担がれまくった。
そして利益がほぼ底をついたところで余力切れ。
全く場中陽線に乗れませんでしたとさ。
下げ予想だっただけに完全に逆を取られました。



2/1の見通しと心構え

グロベは赤いが今日もアメリカは予想できない。
中期で下と見ているんですが、どうなのかなー。
モノライン救済されても、住宅価格上がらないと
結局は政府が無限にお金入れない限りダメだしな。

とはいえ明日日本はGUならなんか強そうなので
短期のスタンスをどっちにするかは分かりません!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    WEBさん
    2008/1/31 15:18
    ニュース見ました。年金が流れ込んできただけで相場の雰囲気が一気に逆転するなんて・・・(;´Д`)
    普通なら好材料による上げではないので、元の価格に戻りますよね。あまり自信ないですけど。

    話は変わりますが今日も明日も海外の重要指標目白押しじゃないですか!めちゃくちゃ振り回されそうな感じがします。
  • イメージ
    さふぁいあさん
    2008/2/1 08:25
    >>WEBさん

    アメリカまで大陽線ですか、そうですか。
    向こうの投資家も一喜一憂で忙しいことですね・・・。
    わけわからーん。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。