COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全1248件次へ »
ブログ

大変久しぶりになってしまいました・・・・・

028fa011d   Bba9a5d44  

日記を書くのが遅れに遅れていたら、7月は2日しか日記を書いていなかった!

「なんとなく」な気分で書く気力がわかなかったのでした・・・

で、今日は先月コレド室町に行った時のランチ@NINO。
こちらは、ランチタイムにサラダバーがついていて、とってもお得。
何と言っても、お野菜の種類が豊富!もうこのサラダだけでも十分だわ~、と思えるほどです。
プチトマトも何種類もあります。どの系統の品種のトマトが好き、とかも分かるかも。
因みに私は少し黒っぽく見えるトマトは苦手系だったようです。。。(第一印象)

ランチは、折角なのでデザート付にしました。

まずはカジキソテーのカレー(別々に出てくるので、かけて食べる必要性はないです)
美味しかったです。
それとデザートはガト―ショコラです。

これはもう、大変美味しいですね

ちょっと最近野菜不足だわ~、と思ったら、このお店でのランチはお勧めです
また行きたいです~!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/8/15 10:04
    鉄砲長さん

    こんにちはー
    暑くてだるすぎです・・・・・・・・


    >夏に負けてませんかぁ~

    ある意味もう負けております・・・・
    暑くて動きたくない・・・・・・・


    >ーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー(歴史的な円高がきてますよぉ~)!


    そうなんですよ。でFX再開しようかな~とか思いつつ、なんだか75円位まで行きそうな気配を感じて、もう少し待っちゃえ。と。。。
    というか、過去125円で転換している米ドルの外貨預金が切ない・・・・
    1ドル当たり50円の損失って・・・・・・・
    ついでに利率も下がってるし。。。はぁぁ。。。


    >【スイーツ/円】ではまだスイーツ安にななってないでしょうか??(笑)


    それがですね、暑くてスイーツを食べたい気分に余りならないのです。



    >最近旅行しまくって各地の野菜や肉を食べまくってるので
    元気なのかも??


    んー 逆に暑いのでスーパーにすら行きたくない・・・・・・・・という・・・
    (半引きこもり)

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/8/12 19:30
    こんばんはーCOTOSSAさん

    高速移動中にコメントをかきに来て見ました(笑)

    >「なんとなく」な気分で書く気力がわかなかったのでした・・・

    夏に負けてませんかぁ~
    ーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー(歴史的な円高がきてますよぉ~)!
    【スイーツ/円】ではまだスイーツ安にななってないでしょうか??(笑)

    >ちょっと最近野菜不足だわ~、と思ったら、このお店でのランチはお勧めです

    最近旅行しまくって各地の野菜や肉を食べまくってるので
    元気なのかも??

  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/8/9 10:37
    ストアナさん

    こんにちはー
    お元気でしょうか~

    >このあいだ、コレド日本橋のレストランでワイン飲み放題(しかも2千円で!)を楽しみました。
    あのあたりは、いいレストランがたくさんあって、すごく楽しいですね♪


    あら!それも素敵な響きですね!
    確かコレド日本橋の方は、おいしい中華のお店があったような記憶があります。
    何気に日本橋好きです♪


    >とてもランチのおまけには見えないガトーショコラが素敵です。

    結構しっかりしてますよね~♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/8/9 10:36
    こうちゃんさん

    こんにちはー

    >こういうの、最高だね♪

    そうなんですよね~
    サラダとパンとスープでいいんだけど、、、とか思ったりします(^^;


    >おぉーーー、すごい!
    いいね~♪


    この前は、赤とオレンジと黄色と黒っぽいトマトを食べ比べしてみました~
    味の違いとかがはっきり分かって良いですよ♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/8/9 10:35
    あさってさん

    こんにちはー
    今日も暑いですね~

    >書く気がおきなかったのですから、仕方ないですよ。

    それに、前日記からまだ1ヶ月経ってませんしね♪

     

    ありがとうございます・・・

    暑いと気分がなえて書く気力が・・・・(^^;


     

    >う~、私は慢性的に野菜不足な気が(汗)
    と言うよりも食事に偏りがある気がしすぎてます(さらに汗)
    外食で野菜を取るって、結構難しいですよね(大汗)
    なので、ご紹介いただいたお店は貴重かもです!




    あら、、、
    ではもし日本橋近辺でランチの機会があれば、是非お試しください。
    因みに、ドレッシングも6種類位あって、とっても満足ですよ~



  • イメージ
    COTTOSAさん、こんばんは。

    私もひさしぶりになってしまいました。

    このあいだ、コレド日本橋のレストランでワイン飲み放題(しかも2千円で!)を楽しみました。
    あのあたりは、いいレストランがたくさんあって、すごく楽しいですね♪

    とてもランチのおまけには見えないガトーショコラが素敵です。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/8/6 10:31
    COTOSSAさん、おはよう(^o^)

    > お野菜の種類が豊富!もうこのサラダだけでも十分だわ~、と思えるほどです

    こういうの、最高だね♪

    > プチトマトも何種類もあります

    おぉーーー、すごい!
    いいね~♪
  • イメージ

    COTOSSAさん、こんばんは。

     

    >大変久しぶりになってしまいました・・・・・

    >「なんとなく」な気分で書く気力がわかなかったのでした・・・

     

    書く気がおきなかったのですから、仕方ないですよ。
    それに、前日記からまだ1ヶ月経ってませんしね♪

     

    >ちょっと最近野菜不足だわ~、と思ったら、このお店でのランチはお勧めです

     

    う~、私は慢性的に野菜不足な気が(汗)
    と言うよりも食事に偏りがある気がしすぎてます(さらに汗)
    外食で野菜を取るって、結構難しいですよね(大汗)
    なので、ご紹介いただいたお店は貴重かもです!