with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3046件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・夕暮れ時の散歩

久しぶりにマリンポートへ散歩に行きました。

もうしばらくすると陽も沈みます。



先端まで歩いて、イルカウォッチングできないかな・・・

とベンチに座って待ってみましたが、来てくれませんでした。

満潮時には100頭ぐらいのイルカの群れを見る事が出来ます。

エイとかも見る事が出来ます。

でも、相変わらずここは、お犬様天国です。^^

イルカには会えなかったけど、沢山の犬達には会えました。

ベンチで愛を囁きあったり、ベンチでぼ~~~っとしたり皆さんそれぞれの時間を

過ごしています。



陽も落ちたので、駐車場へ向かってまたテクテクと・・・散歩です。



駐車場に着くと、夕焼けが真っ赤に染まっていました。



マリンポートの入り口の駐車場に止めるとそこそこの距離です。^^

かすかに聞こえる波の音を聞きながらテクテクと・・・・



街灯も点灯して、街並みの明かりもくっきり見えてきます。



たまには、2人で歩いてみたいと思うのですが・・・・

一緒に歩いてくれる相手がいません。^^;

8件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2011/7/29 08:41
    withさん!!お早うございます。

    >たまには、2人で歩いてみたいと思うのですが・・・・
    >一緒に歩いてくれる相手がいません。^^;

    夕暮れ時に、1人ポツンとwith氏が、途方に暮れて、只、焦点の定まらない

    目を遠くの方に、向けていた・・・・・!

    絵になるなぁ!

    (ハハハ) (^_^)/~
  • イメージ
    with24さん
    2011/7/29 13:31

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    はい、焦点の合わない目でウロウロしていました。^^;

     

    日本国もやばいです、夕焼けかと思ったけど日本が燃えているんですね。

     

    世界情勢の渦の中で、日本政府も手だてがありません。

     

    増税どころの騒ぎではありません。

     

    私も8月に一波乱有ると日記で書いていましたが、予言が当たりそうな雰囲気です。^^;

     

    そんなのは当たらなくて良いですから、一緒に散歩してくれる人が見つかった方が

     

    嬉のですが・・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/7/29 14:59

    先輩、こんにちは。

     

     なんかセンチメンタルな夕景ですねぇ。

     

     ベンチの二人は、別れ話をしている。

    そして、先輩は、事務所のオバちゃんと出来てしまった。

     

     日本は、滅びつつあるのだった・・・・^^;

    一歩ずつ着実に。第一歩は鹿児島のマリンパークから異変が起こったのだった。

     

     やがてそれは、全国に蔓延して、国民は怠惰な気分におおわれ、

    日本は、沈没して行った・・・

     

     小松左京さん・・・合掌。

    (まだ生きてはったん、知らんかった^^;)

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/29 15:50

    球大先輩 こんにちわ ^^

     

    何ですか?・・・・・このコメは???

     

    暑さで、どうかなってしまいましたか?^^;

     

    事務所のおばちゃんって、どこの事務所の???

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/7/29 19:51

    こんばんわ!

     

    事務所のおばちゃんって

     

    デスクに鬼の置物おいているんじゃなかったかな~^^;

     

    鴨池ニュータウンの夜景がきれいですね^^

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/29 19:57

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    >事務所のおばちゃんって

     デスクに鬼の置物おいているんじゃなかったかな~^^;

     

    間違っても間違いを起こさないようにします。^^;

     

    >鴨池ニュータウンの夜景がきれいですね^^

     

    私と一緒に夜景でも見に行きますか^^;

     

    って・・・男にまで声かけだしたら・・・終わりです。^^;

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/7/29 20:04

    喧嘩売られて、買いにきたら・・・(笑)

    あまりに、素敵な風景なのでなごんでしまいました・・・

     

    リクエスト

    夏の終わりの人がいなくなった海辺とか・・・

    お願いします(*^_^*)

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/29 20:22

    おちゃちゃさん こんばんわ^^

     

    >喧嘩売られて、買いにきたら・・・(笑)

     

    喧嘩売った・・・いつ?

     

    たぶん、五階 ちゃう 誤解です。

     

    そんな、浪速のおばちゃんに喧嘩なんか売れません。^^;

     

    >夏の終わりの人がいなくなった海辺とか・・・

     

    まだまだ夏は続きます。

     

    私の脳味噌ではそんな先の事までは覚えられませんので、夏が終わった頃

     

    リクエストお願いします。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。