みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ650件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんかぶダーツの旅 狂暴な「くま」さん⑦

月曜日に出す予定の日記でしたが、お休みの方も多いとおもいますし、
先に出しときますね!( ・_・)ノノ"□" ハリツケ

■scene19(2011/07/17 16:30) むじゃき亭 しろくま

砂蒸し風呂にはいって大満足の一行は、一度、with24さんの事務所へ
大切なミッションがまだこなせていません・・・

(鉄砲長)「しろくまは・・・??」

(with24さん)「え?行くの?」←ちょっとお疲れ気味

(ごっち。娘)「(〃▽〃)」←テンションUP中

そりゃー「しろくま」=カキ氷ですから~小さな女の子には思い出になってよいでしょう^^
ということで、天文館 むじゃき

入り口で待つこと 20分 座敷へドゥゾ(o´・ェ・)っ

私が頼んだのは「通常の大きさ」ですけど、狂暴な白熊との戦いが始まります。

ごっち。さんの娘さんのテンションが↓

(ごっち。さん)「え?想像とちがったの??」

どうやら量が多く食べきれなくなった+チョコは甘すぎるとのこと

大人のしろくま+ベビーしろくまVSごっち。さんがと大格闘 ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
1.8人分しろくまをたべるごっち・さんは「(≧∇≦)ъ ナイスパパ」です。

(・x・ ).o0○(たぶん、こんな感じ ★サッポロアイスラガーCM ♪「夏が来る」)
http://www.youtube.com/watch?v=KDlqmGjEEeo
↑脚色しすぎ??(笑) 私は、しろくまで大満足でしたけど(* ̄m ̄)プッ

■scene20(2011/07/17 19:00→21:30) 佐くら
いったんホテルに入り、with24さん、タヌキさん、ごっち。さんとうだうだと会話
(その間にwith24さんがみんかぶにアクセス
 with24さんだけでもなく、みんなみんかぶがすきなんですよねぇ~(o゚ω゚))コクコク)

(鉄砲長)「私は3時30分に起きて、なでしこJAPANみますよぉ~」

なんてことを話しながらもごっち。さんとのお別れの時間が来てしまいました。
またお会いできることを!バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

ホテルの支配人にちょっとした飲み屋を教えてもらいそこへ

★BRASSERIE 佐くら
http://r.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000197/

創作料理のお店でなかなか雰囲気もよいですやん(≧∇≦)ъ !

(鉄砲長)「鹿児島って何でも『刺身』で食べちゃうんですね~」

生肉が問題になる昨今、いろんなものが新鮮なうちに食べられるからこその料理

写真は「鶏肉の刺身」です。芋焼酎を飲みつつ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ここでまた3時間近く話が盛り上がり~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ホスト役のwith24さんとお別れ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! タヌキさんと私はホテルで一泊したのでした。

★いつも言っていたwith24さんのひとり言
(with24さん)「鉄砲長と二人きりで何か間違いでも起きたらどうするの??」

(鉄砲長)「それは、ありえん・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ」

■scene21(2011/07/18 3:30→6時過ぎ) なでしこJAPAN

飲みからかえってすぐに寝たんですが、、、本当に3時半に起きて( ・д⊂ヽ゛

【    】    ( ̄ *) ちょうど澤選手のインタビュー後かな?
試合展開は、皆さんもご存知でしょうし~
いやー興奮しましたねぇワーイε=ヾ(*・∀・)/
(スポーツイベントでみんかぶでワイワイしてるのは知ってるとおもうので)

そんな中、鹿児島には「台風6号」が迫ってました。まだまだ旅は続いております。 最後の日記に続く
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/25 20:02
    >ごっち。さん

    しろくまプロフ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(笑)

    >いやあ その節は娘ともども大変お世話になりました改めてお礼申し上げます^^

     

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!!

    こっちも娘さんがいたから、ネタも尽きなかったのかもですよぉ~


    >いやはや しろくま美味しかったっすねぇ^^ ヨーグルトがかき氷に合うなんて新発見でした


    えーっと関係ないプチ情報を混ぜてみる(笑)

    もうちょいしたら、「キリンから氷で割れるビールが出るらしい」ですよぉ~

     

    >が、チョコレートは・・・ チョコレートしろくま・・・ 史上最強のかき氷と言っても過言ではありません(>_<)

     

    (。-`ω´-)ンーそこまで強敵ならまたいつか挑まなければ・・・(笑)


    >娘もすっかり名前を覚えたみたいでプロフ画像で鉄砲長さんだーと叫んでおりますw


    おー鉄砲隊に入隊するかい!!(〃 ̄ω ̄)σ


  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/7/25 18:33

    こんにちは~ お暑うございますぅ~

     

    いやあ その節は娘ともども大変お世話になりました改めてお礼申し上げます^^

     

    いやはや しろくま美味しかったっすねぇ^^ ヨーグルトがかき氷に合うなんて新発見でした

     

    が、チョコレートは・・・ チョコレートしろくま・・・ 史上最強のかき氷と言っても過言ではありません(>_<)

     

    娘もすっかり名前を覚えたみたいでプロフ画像で鉄砲長さんだーと叫んでおりますw

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/25 06:13
    >with24さん

    >良かった何もなくて・・・責任問題になりますから・・・どっちの?^^;

     

    襲って食べたりしませんから(笑)

    みんかぶ物語みたいに土葬にはするかもですけど( ̄ー ̄)ニヤリ


    >私は、浴衣のおねぇちゃんのほうが良いし・・・^^


    何かあるならそっちのほうが・・・(* ̄m ̄)プッ


    >ごっちさん、凶暴しろくまと戦ってましたね。^^

     

    娘さん可愛かった^^

     

    これからどんどんわがままになっていくんでしょうねぇ~

    ごっち。パパは本当にナイスパパさんですし!


    >なでしこジャパン観ながら、みんかぶ出てくるし・・・・^^;

     

    って人の事言えませんが・・・・^^

     

    当たり前じゃないですか!

    誰かが日記を出すのを待ち構えてましたから~(o_ _)ノ彡☆

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/24 23:44

    鉄砲長 おばんです。

     

    >(with24さん)「鉄砲長と二人きりで何か間違いでも起きたらどうするの??」

     

    良かった何もなくて・・・責任問題になりますから・・・どっちの?^^;

     

    私は、浴衣のおねぇちゃんのほうが良いし・・・^^

     

    ごっちさん、凶暴しろくまと戦ってましたね。^^

     

    娘さん可愛かった^^

     

    なでしこジャパン観ながら、みんかぶ出てくるし・・・・^^;

     

    って人の事言えませんが・・・・^^

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/24 23:04
    >タヌキさん

    >いやぁ、楽しかったですね。シロクマを久しぶりに食べました。

    一人分でもかなりの量だし、
    やっぱり女性が店内多かったですよねぇ(●'ェ'))コクコク

    >あれを食べると、帰って来たんだなぁと思いますよ。

    大阪に帰ってきても、
    やはり「しろくま」を知ってる人は多かったですよ(*^^)v

    >私は、バタンキューで、目が覚めたのは、朝7時頃でした。

    隣だったしホテルの壁をけったら、起きれたかも(笑)
  • イメージ
    タヌキさん
    2011/7/24 22:36
    今晩は!

    いやぁ、楽しかったですね。シロクマを久しぶりに食べました。

    あれを食べると、帰って来たんだなぁと思いますよ。

    私は、バタンキューで、目が覚めたのは、朝7時頃でした。

    (PK戦を見たかったなぁ)