with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3052件目 / 全4141件次へ »
ブログ

みんかぶカフェオープン

いらっしゃいませ

 

 

ただいま、みんかぶカフェオープンしました。

 

当店はオールセルフサービスとなっております。

 

ご自由におくつろぎ下さい。

 

何でも書き込みOKです。

 

でも、みんかぶがダメって言ってる事はダメですよ。

 

週末だけです。

 

お暇な方は、こちらで涼しくなって下さい。^^;

 

http://minkabu.jp/blog/show/359649

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/7/24 23:33

    閉店の時間です。^^

     

    みなさん、ありがとうございました。

     

    また、週末も来て下さいね。^^

     

    http://www.youtube.com/watch?v=OgYWssWn7uQ

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/23 23:19

    大先輩 こんばんわ^^

     

    ウィスキーボンボンで倒れる・・・・ウソでしょ^^

     

    ウイスキーボンボンでは倒れませんよ^^

     

    焼酎ボンボンだったら分かるけど・・・^^;

     

    >最近暗い話ばっかりでしたが、

    魁皇の新記録、なでしこの優勝、

    少しは景気が良くなっていくんですかねぇ、、、ぶつぶつ・・・

     

    私もそうですよ。

     

    オフ会で久しぶりに笑った気がしました。^^

     

    最近心から笑うって少なくなりました。

     

    なでしこジャパンは1人で手を叩いたり、声まで出して応援してました。

     

    お茶は、コンビニで買って下さい。

     

  • イメージ
    球さん
    2011/7/23 22:47

    こんばんは。

     

    酒でも飲みたいんですが・・・飲めないんです^^;

    ウィスキーボンボンでも真っ赤になって、倒れますので。

     

    最近暗い話ばっかりでしたが、

    魁皇の新記録、なでしこの優勝、

    少しは景気が良くなっていくんですかねぇ、、、ぶつぶつ・・・

     

    ・・・・ぶつぶつ、ぶつぶつ、、、お休みなさい・・・

    お茶はやっぱり伊藤園のお~いお茶 濃い味が一番!!

    玄米茶も美味しいよ~~!!

     

    ・・・ぶつぶつ、ぶつぶつ・・・

    置いてないなんて・・・ぶつぶつ・・・

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/23 21:58

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    夏祭りの音響で引っ張り出されて・・・

     

    偉い目に遭いました。^^;

     

    愚痴を日記にでも書こうかな^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/23 21:56

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    緊急お助けマンで疲れました。

     

    やっと解放されて帰ってきました。

     

    冷蔵庫のぞいて、どうするのですか?^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/7/23 20:33

    今日も暑かったですね~

     

    今年まだ「白熊」食って無いので

     

    ごっち。さんの画像のをお願いします^^;

     

    練乳たっぷりで・・・^^

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/23 20:18
    | |д・) ソォーッ…

    東京からのぞいてみた(笑)

    ε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘[冷蔵庫]
  • イメージ
    with24さん
    2011/7/23 12:21

    ごっちさん こんにちわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    でも、私しろしまどころじゃなくなってます。^^

     

    お友達から、ヘルプの電話があって、今からそちらへ急遽出かけなくては・・・^^;

     

    ごめんなさい、お店を見ててくださいね^^

     

  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/7/23 11:47
    ヨーグルトしろくまを1つお願いします(^^

    withさんの分は私におごらせてください

    「チョコレートしろくま1つ~~~~~!!」

    え?宇治金時?若い者と同じ物を食べるのが若さの秘訣かと(笑)